ベガッ太の日記

環境の変化に心身の変化はついて行っていますかー❤

みなさん、お疲れ様ですね。

気温がすっかりと下がったようですが

ぼくの~

俺たちの~

夏は来ないまま

オータムさんがやってくるのですか?

今日、町に行ったら

ハロウィンの商品がディスプレイされていた・・・。

梅雨も明けないままで

中途半端な夏のようで

夏でない仙台の

真夏はどこに行ってしまったのか・・・。

昨年の年末、冬の季節で

「雪が少ないから、

水不足になるよね!」と言っていた方がいましたが、

ぼくはその時に

「どうせ、梅雨で雨が嫌になるくらい降るんでしょ?」って

豪語していましたが、

ほ~ら、雨ばっかりじゃないですか!!

 

地球は丸いんです。

必ず、バランスがとれるようになっているのでは

ないでしょうか?

ところが、

この様な天気が続くと

心身ともに

バランスを崩してしまいがちです。

いくら、美味しい物

好きなもの、高価なもの、

たくさん食べて、飲んでも

中々、地球環境について行けてません。

では、何を食べれば良いのか?

何を飲めばいいのか?

人間はいつの時代も

長生きするために

色々と研究を重ね、

医学の発展と共に

食についても探求心を怠っていませんね。

「ストレスを溜めてはいけない!」

「暴飲暴食は身体に良くない。」

「適度な運動が必要!」

カルシュウム不足に善玉菌の増やし方

お肌のシミから

黒にんにくや

すっぽんエキス。

そんなに長生きして

どうするのか??と

不謹慎にも感じてしまうんです。

 

とにかく、みなさん日常の生活を整えて

少しでも長生きしましょう。

 

ということで~

本日もピンピンコロリんを

夢見る民衆の細々とした

私生活に上から目線で見下ろしてみましょう。

 

・Rei集中へ 乙!空様。今日は涼しすぎた・・・。流石に海パン一丁では少々無理だった・・・。

・ひぃ集中へ 乙!サマー。ダジャレをきくと、うれしくなるのはご年配ですから。寿司?寿司だと??

・みいぶ集中へ 乙!サマー。37度??マジか~!!ままど~る好きだよ。アレと牛乳をよく合わせていました❤今は牛乳飲むとお腹急降下しちゃうけどね。

・kmtka集中へ あの~、スタジアムにあるベガッ太像は石像ですが・・・。まさか、あれが銅に見えるなんて「どう」かしてるんじゃない??「どう」か、もう一度眼科受診してください。

・sakasuki集中へ 乙サマ。秋刀魚??ぼくの秋の味覚に秋刀魚は入っていません。

・めねぎ集中へ 乙サマ。今日も曇り空だったよ。小天丼マン、何もしていないのに汗かいていたようです。あの画像を見る限り、監督と同等の立ち位置で、しかも、仕事している風に見せてますね。けしからん!!仙台に来た時は小天丼マンに直接、喝を入れてやってください!

・みゃみゃへ 葡萄もらったよ。食べたよ~。Xに載せた。食べた事のない味だった。あの汗拭きハンカチ、めちゃくちゃデカいんだよ。小さく見えるだけ。バスタオルサイズです。

・マッスルマッチョマサコへ 乙サマ。え~!!大丈夫??サウナ苦手なの??ぼくと同じじゃん!!身体の調子が悪い時はミネラルを取るといいよ。

・テル集中へ 乙サマ。ほら、やっぱり切ないでしょ?ランナ~ウェイ~♪

・ⅮⅮさとう集中へ 乙サマ。でもお医者さんの中にはぼくと同じ体形のお医者さんいるけど・・・。ぼくは丁寧な対応をします❤デートも❤

・6番推しはづお集中へ 乙サマ。いい女は恋してる。ってぼくの師匠が言っていた。出会い方??それの答えを知りたいなら、「ベガッ太恋の恋愛相談会❤」に参加するといいよ。

・Takahiro集中へ 乙サマ。ガラナは、ぼくにとってみれば心安らぐ飲み物だからね❤

・サマーハンター集中へ 乙サマ~ハンター。12歳の25年目のマスコットですからね。秋保神社にご参拝ありがとう❤

・やちまる集中へ 乙サマ。もう、青森は霜下りましたか??彼女にまた愛に来てください。と、お伝えください。出来ればその彼氏らしき人抜きで❤と。

 

 

もう、秋ですか??

 

認めたくないものだな

自分自身の若さゆえの過ちというものを