ベガッ太の日記

自然の風景を見て何を感じますか~❤

みなさん、どんな週明け月曜日を迎えましたか?

さぞかし、気分は良いことでしょう。

しかしながら

ここから気を引き締めて行かなくてはいけません。

しっかりと

集中して行きましょう。

 

先日、老舗のお店を経営している

お偉いさんにお会い致しまして

色々と営業トークをしてきました。

どうでもいい、くだらない話から、

美味しい物への探求心等々。

商品開発の苦労話し・・・。

そして、どう、若者を育てていくのか?

「ベガッ太さんは25年もよく頑張っていますね。凄いことですね。マスコット業は大変じゃないですか?」

そんなお話を頂きましたが、

ぼくがここまで続けて来られたのは

当然、みなさんのおかげなんです。

そして、どんなに偉くなっても

謙虚に生きる。

ぼくの25年の歴史は

実れば実るほど

稲穂のように

こうべを下げて行くことが大切だと思っています。

椅子に座ってふんぞり返っていたのでは

謙虚とは言えませんからね。

ぼくが見てきた、

成功している会社の経営者は

謙虚にこうべを下げて

いつでも低姿勢で

聴く力を持っていますね。

そして、全体を見回す力、

定在適所、臨機応変に対応しています。

従業員の身も心も鷲掴みしています。

 

チャンスは自分で掴み取る!

ピンチは最大のチャンス。

ぼくもベガッ太後援会のメンバー及び

サッカーファミリーに

食いついたら離さない、

離したくない❤

 

ということで~

本日も

勝ってからこそ、

普段から

自分の心に

相手の気持ちに

謙虚心を忘れてはいけないと

思いつつ

つい、食べ過ぎたり

飲みすぎたり

愚痴ってみたり

サボってみたり

ごまかしてみたりと

まだまだ修行の足りない

お忙しい

みなさんの現世での修行をチェックしてみましょう。

 

・Rei集中へ 乙乙梅雨空。カキ氷、ゴチゴチでした~❤たまらんくらいの宇治金時❤サンキュー❤

・ひぃ集中へ 乙!梅雨空。熱中症警戒というよりも梅雨空不快指数危険アラートの必要かと・・・。垢??それはあかんな!

・みいぶ集中へ 乙!!梅雨空。にゃんと!福島出張??んじゃ~、ままど~るとか桃とか??

・sakasuki集中へ 乙!梅雨空。秋を感じているだとっ?!まだ、梅雨明けもしていないのに??今から夏が来るぞ!!

・Hiromiママンへ 乙!!梅雨空。晴れてる??それは一日中、☀ピーカンってこと??こちらはどんより、降ったり、晴れたかと思わせておきながら降ってきたり・・・。いつ、仙台に??hHiromiママンの顔、忘れそうです・・・・。

・めねぎ集中へ 乙!梅雨空。梅ちゃんのこれからの活躍を期待しての~、花束❤ぼくが映りこむのは仕方ないけど、ダゾーン中継中にゴリさんの横で汗を拭きふき小天丼マン・・・。策士としか思えないくらいのベストポジション。

・テル集中へ 乙!梅雨空。ほや笹かま、ちゃんと届いてるよ。もうすでに、飲んだし❤サンキュー❤次回、愛ましょう❤

・マッスルマッチョマサコへ 乙!梅雨空。あら!体調不良とな??どうぞ、ご自愛ください真瀬。働き過ぎなんじゃないの?温泉入って、サウナ入って、キンキンのビール🍺を飲んでスッキリした方がいいよ。

・てかてか風来坊へ 乙!梅雨空。まだ、夏来てないよ。

・ⅮⅮさとう集中へ 乙!梅雨空。体重ね~。適正体重って一体誰が決めたんですか?

・6番推しはづお集中へ 乙!梅雨空。勝てばいいんです!昨日はサンキュー❤なんか、はづおちゃんの雰囲気変わったけど、まさか、恋してるんじゃない??

・サマーハンター集中へ 乙!梅雨空。うんうん。しっかり参加サンキュー❤でも、まだ、緊張していない??

・Takahiro集中へ 乙!梅雨空。飲んだよ。夜中に。

・やちまる集中へ 乙!梅雨空。なんだか、君より彼女の方が積極的だね。グイグイ肉食系女子??貢ぎ物?ちゃんと食べました❤また残りも夜食に❤️サンキュー❤

・えりこさんへ 乙!梅雨空。なんでかは、ぼくもわかりません。( ̄д ̄)

・tknr集中へ 乙!梅雨空。どんな会話をしていたか?気になる??もしもぼくとおしゃべりしたいのなら、ベガルタ仙台の選手になるといいよ。武器は必須❤いやいや、まだ梅雨明けしてね~から!

 

 

今日も~

雨~♪

 

認めたくないものだな

自分自身の若さゆえの過ちというものを

※良い子のみんなは、マネしちゃだめだよ。