ベガッ太の日記

秘密の話は特別な人にだけ、聞こえる~❤

 

みなさん、乙カレーサマーボーイズ🌞

昨晩は

サンキュー❤

ゴリさんも試合後は

興奮状態❤

もう、何言ってるのか

ぼくには理解不能でした。

そりゃ~

選手たちだって

興奮❤

話しの内容はここでは言えない~❤

大人の都合で~

言えな~い❤

ポルトガル語でも

このぼくでさえ

理解できた。

 

大夢君とも

秘密の話し❤

内容??

教えな~い❤

大人の都合で

言えな~い❤

フチコーチだって

ぼくとのナイショの話❤

大人の話❤

うふふ❤

 

ほら、勝ったでしょ?

サンキュー❤

 

 

そして、

今日は

ブランチ仙台で

イベントに参加してきました。

 

のすけとジョージが

来るらしい。

残念ながら、ぼくは

トークショーに呼ばれなかった・・・。

お呼びでない。

秘密の話、たくさん、あるのに❤

スクールコーチたちも

キックターゲットの

お仕事❤

 

ぼくだって

まじめに

サイン&撮影会の

お仕事❤

参加してくれた方々

ありがとうございました❤

 

貢ぎ物だよ❤

昨日、頂いた貢ぎ物の

画像が行方不明に・・・。

そのうち出てきたらお伝えしますね。

忘れていなかったらの話しですが。

今日もたくさん❤

そして、

お腹空いたと口にすれば~

豚足クラブ・名誉会員のぷんすか娘より❤

 

喉が渇いた!と愚痴れば~

昨日、自分だけ

とんかつを食べた

ヘタレみやっちより。

 

暑い!カキ氷が食べたい!と

願えば、願うほどに~

 

ベガッ太後援会・タニマチ部のブイちゃん一家から、

ぼくの大好きなカキ氷❤

 

みなさん、ありがとう❤

 

※イベント、ホームゲームに行くと

必ずぼくは

太ることに気がつきました。

 

気をつけよう!

気がつくと

体重増加の

君とぼく❤

 

 

認めたくないものだな

自分自身の若さゆえの過ちというものを