ベガッ太の日記

意識改革は日々のメンタルから❤

みなさん、こんにちは。

台風がどこで

ナニをしているのか

本当に迷走しているようですが

さっさと通り過ぎて欲しいですよね。

確かに

雨というのも

風というものは

動植物が育つためにはある程度必要ですが、

大雨、大風などの被害で

住むところが無くなってしまったり

農作物に被害があったりしてしまうと

恵みの雨とか言っている場合ではなくなります。

 

日本は火山もあります。

綺麗な山々は何を考えて沸々と静かに活動しているのか

そして地震も台風も必ずやって来ます。

火山があるから

温泉もある。

 

いつでも起きるという前提の下で

その備えをしておかなくてはいけません。

食料の確保、飲料水の確保、避難場所の確認、

忘れずに。

3・11の時は

飲料水がどれだけ大切で

必要かかんじました。

 

ということで、

本日も日常の当たり前を

つい、当たり前だと思い

してもらって当たり前、

やってもらって当たり前と

周りを見渡すことができない

感謝の気持ちを忘れがちな

みなさんの防災意識を

もう一度確認してみたいと思います。

 

 

・Rei集中へ おつ乙カレーサマ~ボーイズ🌞141、フォーラス、シャル、丸光、ダイエーって仙台人にとってみれば懐かしい響き。

・kmtka集中へ おつ乙カレーサマ~ボーイズ🌞梅雨明けしてないよ。血糖値?気にするな。

・にゃ~へ おつ乙カレーサマ~ボーイズ🌞ハロウィン??クリスマス??おいおい!まだ、セフテンバー来るか来ないかの時季だぞ!!

・みいぶ集中へ おつ乙カレーサマ~ボーイズ🌞そう!いつでも起きたらすぐに、海にプールに地球にダイビングできるように準備しております❤台風ね・・。何しに来るんだろうか・・・。

・づーきさんへ おつ乙カレーサマ~ボーイズ🌞141❤すーいっちょん♪って鳴く虫もいるよね。夏ソング??「夏の日の1993」じゃない??結構、歌詞を改めて確認すると・・・・。笑笑。

・sakasuki集中へ 乙カレーサマーボーイズ🌞ホヤ不足・・・。今年はホヤが不作・・・。

・テル集中へ 乙カレーサマーボーイズ🌞雨の2024夏!!っていう感じです。まだ、梅雨明けしていないね。

・めねぎ集中へ 乙カレーサマーボーイズ🌞優磨選手のユニって言ってたよ。明日、台風はどうなるんだべか・・・。

・6番推しはづお集中へ 乙カレーサマーボーイズ🌞彫刻は大好きです❤ぼくもちょくちょく仙台三越さんに行きます。デパ地下回りが好きだからね❤

・Takahiro集中へ 乙カレーサマーボーイズ🌞どんな状態で台風野郎はやって来るんだろうか・・・。

・PLAGEさんへ 日曜日はブランチでイベントだよ。

・ⅮⅮさとう集中へ 乙カレーサマーボーイズ🌞恋愛と同じで器用なんです❤

・アイリス!さんへ 乙カレーサマーボーイズ🌞141に初めて行った時、驚いたのはエスカレーターの階段の隙間が緑色に光ってる事でした!!

 

 

認めたくないものだな

 

自分自身の若さゆえの過ちというものを

 

台風ってきくと

仮面ライダーV3の

ダブルタイフーンを思い出す。

敵は地獄のデストロン。

 

明日、場合によっては

非公認イベント「いつでも私だけを抱きしめて~ハートから抱いて~2024・夏」

延期、又は中止になる事がございます。

開催の有無は

当日、直接ベガッ太に訪ねてください。

気分、機嫌で左右されることも

無きにしも非ず、

情報が欲しい場合

過剰な貢ぎ物で

つい、緩みがちなマスコットの気持ちを察して頂きますよう

お願い致します。

 

それでは、明日ホームゲームで

明後日はブランチ仙台で

愛ましょう❤