ベガッ太の日記

8月の熱い風を抱きしめたいんです❤

みなさん、こんばんは。

ず~っと

このようなお天気ですが

体調は大丈夫ですか?

 

そんなときは

旨いもの食べて

笑って

楽しく過ごしてみては

どうでしょう。

 

自分の趣味を活かして

その趣味に没頭してみましょう。

 

 

ということで~

本日も

自分の趣味が

よくわからない方々の

時間の過ごし方を

覗いてみましょう。

 

 

 

・Rei集中へ 乙カレーサマーボーイズ🌞ここの唐揚げ弁当は神です。デカいし、旨いし。これで、1000円は安いと思います❤

・みいぶ集中へ 乙カレーサマーボーイズ🌞夜のエアコンはもう、大丈夫でしょう。寝苦しい夜はもう終わりですね。因みにぼくは海パン、上半身裸で寝ています♪いつでも泳げるように、夏を感じて寝ています❤

・づーきさんへ おつ乙カレーサマ~ボーイズ🌞その曲も夏の名曲集♪そこらへんには野生の鈴虫はいないと思います。たぶん、コオロギやキリギリスとかじゃない?

・kmtka集中へ おつ乙カレーサマ~ボーイズ🌞重たいよ。マジで。

・sakasuki集中へ おつ乙カレーサマ~ボーイズ🌞中辛派です。

・みゃみゃへ おつ乙カレーサマ~ボーイズ🌞九州はいつも台風被害多いよね。どうぞ、お気をつけてください真瀬。とても上品なはちみつでした。癖のない蜂蜜だったとお伝えください。

・テル集中へ おつ乙カレーサマ~ボーイズ🌞肉の日❤

・めねぎ集中へ おつ乙カレーサマ~ボーイズ🌞バックスタンドね。そして、鈴木優磨選手のユニを着てるんでしょ?探そっと❤うふふ❤❤

・ⅮⅮさとう集中へ おつ乙カレーサマ~ボーイズ🌞いまだに141って言っちゃいます❤

・6番推しはづお集中へ おつ乙カレーサマ~ボーイズ🌞ユアスタで愛ましょう❤そっかー!!はづおさんの年齢だと三越なんですね。うちら世代は141なんです❤

・Takahiro集中へ 集中!!笑笑。

・PLAGEさんへ 日曜日?ユアスタで何かあるの??その曲も夏の名曲です♪

 

 

 

台風の

のらりくらりには

困っています・・・。

 

 

認めたくないものだな

 

自分自身の若さゆえの過ちというものを