ベガッ太の日記

また一つ季節が過ぎ去っていくのね❤

みなさん、今日は

元気に過ごせましたか?

そんな8月28日、

もう、8月も終わってしまうんですね。

 

8月の風を感じないまま

夏が過ぎ去っていくような

悲しい気持ちになりますね。

 

もっと

 

8月を抱きしめたかった・・・。

 

ということで~

本日も

8月のぼくを

両手で抱きしめたい

まだまだ熱いぼくのハートが

蜃気楼だと勘違いする

みなさんの南風の楽しみ方を確認してみましょう。

 

 

・Rei集中へ おつ乙カレーサマ~ボーイズ🌞夜の虫の声・・・。なんだか淋しいね。

・ひぃ集中へ おつ乙カレーサマ~ボーイズ🌞片付けしなくていい、洗い物しなくていい、準備しなくてもいい。ついつい外食❤演劇公演が終わったので、試合に来れるね❤

・みいぶ集中へ おつ乙カレーサマ~ボーイズ🌞ぼくのセールストーク聞きたい??つい、お金出しちゃうよ❤台風ね・・・。

・sakasuki集中へ 乙カレーサマ~ボーイズ🌞辛めのカレーは辛いよ。

・づーきさんへ おつ乙カレーサマ~ボーイズ🌞鈴虫??それ本当に鈴虫??

・みゃへ おつ乙カレーサマ~ボーイズ🌞後援会?活動してるよ。各々。何?ハチミツ娘がコメント??

・テル集中へ おつ乙カレーサマ~ボーイズ🌞疲れてきたら、焼き肉、カレー、とんかつ、鶏カラ❤後は枝豆にビール❤

・めねぎ集中へ おつ乙カレーサマ~ボーイズ🌞そりゃあ~、しかおくんには悪いけど、仙台が気になっちゃうよね。ぼくはぼくで、鹿島戦をダゾーンで見た時、どこにめねぎさんが居るのか気になちゃいますね。

・ⅮⅮさとう集中へ おつ乙カレーサマ~ボーイズ🌞麻婆豆腐は飲み物だと、改めて確認できることでしょう。

・6番推しはづお集中へ おつ乙カレーサマ~ボーイズ🌞台風ね・・・。天変地異が多いですね。ホームゲームの時はどんな天候なんだろうか。

・Takahiro集中へ おつ乙カレーサマ~ボーイズ🌞「台風は毛要らない」??蹴るのはサッカーボールです。

 

 

 

認めたくないものだな

自分自身の若さゆえの過ちというものを

お金降ってこないもんだね・・・。