ベガッ太の日記

食欲は年がら年中~365日❤

みなさん、こんばんは。

お元気に過ごしましたか?

今日は火曜日、

 

カレー曜日です。

飲んでますか~!!

エアコン病に悩まされているからこそ

スパイシーなドリンクで

スッキリさせましょう。

そんなぼくは

朝カレー

からの~

ランチは

ラーメンライス❤

 

そして、口直しに

ブレイクタイムと

 

忙しかったです。

 

そんな中

 

本日もみなさんの

月、外食にどれくらい使っているのか

節約というモノを全く考えていない

みなさんの懐具合と空腹感について

割合を精査してみましょう。

 

・Rei集中へ 乙カレーサマーボーイズ🌞終わらせない!!んだからっ!!その台風、あっちへふらふら、こっちへふらふらしてるんでしょ?酔っ払いみたいだね。

・ヘタレみやっちへ んなことだと思ったよ。そして自分は揚げ物ですか。

・みいぶ集中へ 乙カレーサマーボーイズ🌞25年の大ベテランですよ。営業先でもずっと、おしゃべり❤

・sakasuki集中へ 乙カレーサマ~ボーイズ🌞秋の味覚ですか・・・。寝る前に?どうして??それはいい夢見てるときにお腹空いて動けなくなったら困るでしょ?

・しゃがみゃんへ どの会がナニで、その会はナニする会で、誰がどの会員なのかすら、わからなくなっています・・・。左足??年齢とともに怪我、病気の治りが遅くなるからね~。

・テル集中へ 乙カレーサマーボーイズ🌞人それぞれ、色んな気分転換があるからね~。好きなことをとことんやり切ると意外とスッキリするよね❤

・めねぎ集中へ 乙カレーサマーボーイズ🌞ZARDの「負けないで」を聴くといいよ。 同じカテゴリーになったらめねぎさんはどちらを応援するのですか?

・ⅮⅮさとう集中へ 乙カレーサマーボーイズ🌞そこの食堂は麻婆豆腐がオヌヌメですよ。飲める。ほ~、君はグッズで貢献してるんだね。

・6番推しはづお集中へ 乙カレーサマーボーイズ🌞「ダイエットは明日から!」「昨日、少し量を減らしたからその分今日は大丈夫❤」「今日はお祝いだから食べちゃいます❤」大体、そんなもんでしょ。だから、成功しないんです。

・Takahiro集中へ 乙カレーサマーボーイズ🌞応援頼むよ!!そして、ブランチ仙台で愛ましょう❤

・tknr集中へ 乙カレーサマーボーイズ🌞健康診断、自分の身体は、自分がよく知っている。それさえ思っていれば、結果なんぞ気にするな!

 

また🌀台風がやってくるんでしょ?

いい加減にして欲しい・・・。

 

認めたくないものだな

自分自身の若さゆえの過ちというものを