ベガッ太の日記

お盆が過ぎてもおかげサマー❤

みなさん、こんばんは。

週始めの月曜日

どんな思いで

向かえたのでしょうか?

ぼくは気分転換に

リフレッシュしに

お出かけしてきました❤

 

人間、行き詰まったら

自分の好きなことをやって

リフレッシュな

気分転換が必要ですね。

 

本日のぼくの気分転換は

気の合う人と

とことん、一方的に

ハイテンションのままのお喋りですね。

当然、ベガルタの話にもなりますが、

負けた次の日の事はスルーして、

いつも未来の事を話しをしています。

 

そして、ホームゲームに観戦しに来るように

営業トークもしてきます。

ポスター配りもしちゃうんです。

地道な努力が

ぼくという人柄がわかる

いい仕事、ベガルタ愛を感じる事でしょう。

サインだって応じちゃいます。

 

人を大事にすること。

それは当たり前のことです。

大好きなベガルタ仙台だからこそ、

一つひとつ、丁寧に対話をして

対応して行かなくちゃいけません。

ぼくはいつも思うんです。

サポーターが100の力で

ぶつかってくるのを

100で返してはダメなんです。

100で来たら

200、300の力で対応していくもんだと。

 

サポーターはベガルタ仙台をとことん愛し、

自分の生活費すら削って

ベガルタ仙台に注いでいるんです。

中には親子3代に至って

ベガルタに染まっているご家庭を見てきました。

つまり、命がけで、

自分の人生をかけ

共に闘っているんです。

幸か不幸か、生まれてきた赤ちゃんさえ

ご両親がベガサポだと

すでに、選択肢のないまま

育っていく現状も見てきました・・・・。

だからこそ、中途半端な気持ちでは

いけないんです。

相手がどう思っているか、

そんなことではなくて

自分がこのクラブにどれだけ

愛を持って関わっているのか、

これはどんな計りで見ても

実際には見えません。

でも、一つだけ見える方法があります。

その物事に対して

適当な対応、噓、ごまかし、

これは、ベガルタ愛がある人からすると

すぐに、見破れます。

 

ぼくのような

ちびっこを騙したりするのは

もう、すでにそういう英才教育を受けてきたので

今さらジローです。

趣味の一環として♪

 

たくさん、対話して

このクラブを一緒に

強くして行きましょう。

何なら、いつもは喋らないぼくも

その対話のところで

議論させてください。

その時はやまちゃん抜きで❤

 

 

ベガルタ仙台は今年で

30周年を迎えます。

 

諸先輩たちが築き上げた

歴史というものに

恥じないよう

闘って行きましょう。

 

心の底から

「おかげさまで30周年!!」と言えますように。

 

 

ということで~

本日も久々の

コメントお返事を❤

 

みなさんからのコメントはしっかりと

読んで、心に刻んでいましたよ。

みなさんから頂いた

コメントを読んでみましたが

結論からいうと~

「ダイエットは必要な人が

やればよい!!」ってことですね。

 

ほ~ら、答えは簡単❤

アドバイス、サンキュー❤

 

 

で、みなさんのベガルタ仙台の

未来予想図を紐解いていきましょう。

 

 

・Rei集中へ 乙カレーサマーボーイズ🌞そう!次!!慌てることない!急がば回れです。

・みいぶ集中へ おつ乙カレーサマ~ボーイズ🌞しかし、本当は梅雨明けしていないんじゃないの??って思いません??

・sakasuki集中へ おつ乙カレーサマ~ボーイズ🌞秋が欲しいなんて、食いしん坊な奴だ!!

・みゃへ 小天丼マンは体積がデカいから、

映る確率もぼくより多いよね。全ての持ち物がマイクロサイズに見えるんです。

・テル集中へ おつ乙カレーサマ~ボーイズ🌞ちゃんと愛に恋。天候のせいにするなよ。

・ⅮⅮさとう集中へ おつ乙カレーサマ~ボーイズ🌞はい、がんばります。暑い時に飲むアルコールは結局、汗とおしっこで流れ落ちる。

・Takahiro集中へ 乙カレーサマーボーイズ🌞そうそう!いつまでも負けたことを悔やんでもどうすることもできない。おれたちがやれることをやった方がいいよ。

・tknr集中へ 乙カレーサマーボーイズ🌞夏休みは夏が終わらない限り夏休みでいたい。それこそが自然に逆らわず、ナチュラルなエコは暮らし。

 

 

 

認めたくないものだな

 

自分自身の若さゆえの過ちというものを

 

 

連日のイベント楽しかったよ~ん。

先ずはどんな事があっても

食べるものに困らなかった❤

飲み食いへの

貪欲なまでの

こだわり。

そこをしっかりと熟知している

ベガッ太後援会・タニマチ部・食文化係のメンバー、

大義であった。

 

巷では

このような団体ができるようです。

 

「美味しいものをじゃんじゃん貢いで

ベガッ太さんの胃袋を喜ばせよう❤

ダイエット??

ダイエットはしたい人が勝手にすればいい」

 

素晴らしい愛ある団体ですね。

ベガッ太後援会・タニマチ部・食文化のメンバーの

100,200の力に

ぼくはそれ以上に返してやります!!

自信しかない!!

鬼退治の

闘いは続く・・・・。