ベガッ太の日記

夏祭りの始まりは夏の始まりなんです❤

 

みなさん、夏楽しんでエンジョイしてますか?

気がつけば8月も

子どもたちの

夏は終わりそうだと

巷では噂されているようですか、

みなさんは今年の夏は

これからの夏をどう、エンジョイしてサマーを楽しみますか?

 

子どもたちは宿題を終わらせたのだろうか・・・。

大人たちはこれから毎日労働して

年末まで耐えられるのか・・・。

 

そんな心配をしています。

 

まっ、正直

ぼくには

関係ないけどね。

 

あえて一つ心配といったら

みなさんがしっかりと働いて

我がチーム、ぼくに

どれだけ稼いだ分、

貢げるのか?というくらいです。

みなさん、

しっかりと働いて

冬のボーナスの査定基準率

アップに繋げて行きましょう。

心から応援致しております。

 

 

そして、そんな中

本日は

第42回泉区民ふるさと祭りに

お祭り男として

チラッとお手伝いに行ってきました。

突然の雨と雷⚡と

屋台とうまいもん❤

 

ぼくの仕事は

募金活動のお手伝いです。

集まった募金は

泉ふるさと祭りの花火とか運営費に使われます。

募金してくれたみなさん、

ありがとうございました❤

 

そして、前回のホームゲームで

市民後援会ブースにて

募金活動にご協力してくれたみなさん、

ぼくが改めて

市民後援会会長に代わりまして

この怪鳥が感謝申し上げます。

 

んで、

今日の泉区民ふるさと祭りは

ベガッ太後援会・タニマチの会のみなさんから

たくさんの屋台食事提供をしていただきまして~

だから、夏祭りは

 

やめられない!!

と、改めて確認出来ました。

 

夏、ありがとう❤

 

明日は

アウェイ戦ですが、

観戦に行かない人は

ぜひ、泉プレミアムアウトレットにて

11時~15時まで

現地で愛ましょう❤

明日も

あなたの大好きな

愛するマスコットが

あなたとの

夢のコラボ写真撮影会で

会えますように・・・。

 

 

 

 

認めたくないものだな

自分自身の若さゆえの過ちというものを