ベガッ太の日記

言いたいことも言わせない!ポイズン❤

みなさん、こんばんは。

どこの誰ですか?

 

ベガルタ仙台は夏に弱い!って

決めつけた人は!!

 

それと、

妹のルーは

「兄と違ってしっかり者❤」って

言っていた人!

 

神話のような

崩壊逸話ですね。

 

我がベガルタ仙台は夏場のこの時期に

3連勝中です。

良い監督には

良い参謀長がついている。

 

ぼくの妹のルーは

はっきり言って

どんくさいです。

 

事実を捻じ曲げたり、

「他の人が言っていたし~」

「みんな言っていたから~」

というような

自分の目で確かめないで

そう決めつけるのは

やめましょう。

 

先ずは自分の目で確かめて

実際にその場で感じてから

発言するように。

 

何でもかんでも

陰謀説を鵜吞みにするなよ。

 

ぼくが反町隆史に

似ているという人がいますが、

ちゃんと反町隆史さんと

並べて

比べて見てから言ってください。

 

あまりにも似すぎて

驚くことでしょう。

GMV

 

ということで~

本日も

世界の陰謀論に

右往左往する

みなさんの

庶民的視点に

注視してみましょう。

 

・Rei集中へ 乙カレーサマーボーイズ🌞こちらも夕方に豪雨のゲリラでした。びっくりしたけど~部屋の中にいたので問題なし!!ニンニクパワー最高!!

・みいぶ集中へ 乙カレーサマーボーイズ🌞今日は海に抱かれて来ました。パワーチャージしてきました❤❤❤睡眠不足は体調不良の原因ですからねぇ~。

・づーきさんへ 乙カレーサマーボーイズ🌞いつもは反町隆史系だから、今回のイメチェンは誰にしようか検討してます。

・ひぃ集中へ 乙カレーサマーボーイズ🌞夏野菜カレーを作るとやまちゃんに怒られます。カレーには当たり前にりんごとハチミツを恋させちゃいます❤❤❤一晩寝かせるのは危険でデンジャラスだから気をつけてください。

・sakasuki集中へ 乙カレーサマーボーイズ🌞自分のオナラの匂いは喜ばしいけど、他人のは無理ですね。秋?冗談じゃない!

・kmtka集中へ 乙カレーサマーボーイズ🌞夕立にゲリラ豪雨は夏の風物詩なので許しましょう。盆踊り??お盆は先週で終わったじゃん!出尽くした??お化けは出てないでしょ?

・テル集中へ 乙カレーサマーボーイズ🌞昨日はこってりラーメン、今日は焼き肉と冷麵。そして、海を感じてきたので、明日、明後日のイベントに完璧です。お待ちしております。葡萄と柿?柿はまだでしょ!

・みゃんにゃんへ え~!泳ぐの??何泳ぎ??県の記録保持者??今度、泳ぐところ見せて!あ、やまちゃんのプレゼントの話しだったのね。ジャイアンね~、近寄らないようにしているので、そこは触れないでください。

・Takahiro集中へ 乙カレーサマーボーイズ🌞ラジコン世代だからね~。ミニカーとかプラモは男の浪漫だから❤❤❤ラジコン、欲しくなったじゃんか!!

・えりこさんへ 乙カレーサマーボーイズ🌞フルーツカレーってどうも、想像できない・・・以前にどっかの誰かさんが桃カレーとかイチゴカレーとか梨カレーを貢いできたけど、そのままにしております。一番困ったのは「ハブ🐍カレー」ですね。蛇を口にするっていうのは絶対に無理です。だから、見世物小屋でヘビ女なんて聞くと怖くて怖くて・・・。

・すん。さんへ 乙カレーサマーボーイズ🌞きた~!!仙台っ子ラーメン!!正にソウルフードです。ニンニク増し増しすると、全身の穴という穴から、ニンニク臭が出てきますね❤

・tknr集中へ 乙カレーサマーボーイズ🌞楽しめ!!天一は土鍋で。追いチーはまだしたことがない。味変しちゃいそうで・・・。千葉、頼むよ。

 

今日は

海に抱かれに行ってきた。

クラゲも波もヤバかったので

泳ぎません。

 

 

認めたくないものだな

自分自身の若さゆえの過ちというものを

 

 

 

明日は

七北田公園で

第42回泉区民ふるさと祭り

13時~17時まで、休憩挟んだりしています。

売店での貢ぎ物よろしくね❤

 

明後日は

泉プレミアムアウトレットでしっかり者のルーとお邪魔します❤

11時からだよ。

 

みなさんと

お愛出来ることを

楽しみにしております。