ベガッ太の日記

なんだか、夏らしくない夏❤

みなさん、こんばんは。

なんか、体調がすぐれないので

エナジードリンクを注入してきました。

これで、大丈夫でしょう。

すりおろしニンニク増し増し♪

 

みなさんも、この季節がら

天候不順、高温多湿で

何らかの体調不良が起きているかと思います。

そんなときだからこそ、

エナジー注入するんです。

 

あなたのエナジーパートナーは何ですか?

そっと教えてください真瀬。

 

 

ということで~

本日も

体調不良の時に

いやいや仕事に行っても

どうせはかどらない事を知りつつも

蟻のように

働き蜂のように

年がら年中

労働しているみなさんの

キリギリス人生を選ぶのか

どうするのか

悩み相談を受け付けてみましょう。

 

どうせ、一度きりの人生、

冬の暮らしを心配するより、

今、感じている夏を

全力で楽しめ!!

 

将来の心配をして

我慢して

貯えても

死んでしまったら

意味がない

 

・Rei集中へ 乙カレーサマーボーイズ🌞今日も快晴ではなかったですね。体調がすぐれません・・・。焼き肉にはハイボールですね。

・ななー先生へ 乙カレーサマーボーイズ🌞4日後??で、いくつになるのですか?ダイエットの会ですね。ダイエット合宿に入る準備として、今のうちにたくさん飲み食いしておきましょう。

・sakasuki集中へ 乙カレーサマーボーイズ🌞排ガスがたまらなくエキサイティングな芳醇んくぁ香りがすると思わず嬉しくなりませんか?

・みいぶ集中へ 乙カレーサマーボーイズ🌞焼き肉に冷麵とナムル。ホルモンはシマチョウ。ハラミ肉をがっちり頂き、ハイボールで流し込む❤

・づーきさんへ 乙カレーサマーボーイズ🌞ぼくもそろそろ、イメチェンしよっと❤

・kmtka集中へ 乙カレーサマーボーイズ🌞そちらも天候不順でスカイ??ベイった??

・にゃんみゃんへ プレゼント?そうだね~ぼくが今、一番欲しいのは~。後でお手紙書くね。よろしく❤それと、ジャイアンはダメです。えっ?スイマーなの??泳げるの??

・テル集中へ 乙カレーサマーボーイズ🌞果物は大好きだよ❤キノコはそんなに好きではない。イモ類も。秋刀魚も。

・めねぎ集中へ 乙カレーサマーボーイズ🌞エアコンか!!このだるさは!!

・マッスルマッチョマサコへ 乙カレーサマーボーイズ🌞ぼくからのプレゼントは現金だよ。これで釣り具でも買いなさい!と現金支給。足が臭いから蚊に刺されるんだよ。うふふ❤足、臭いんだね。

・ⅮⅮさとう集中へ 乙カレーサマーボーイズ🌞胸に七つの傷のある男。

・6番推しはづお集中へ 乙カレーサマーボーイズ🌞アドバイザーはOGRの高崎君で決まりました。

・Takahiro集中へ 乙カレーサマーボーイズ🌞ぼくの時代はグラスホッパーとかホーネットとかラジコンだったよ。

・ずんださんへ 公開練習、行ってきたんだね。平日なのにたくさん見学者がいるなんてすごいよね。みんなお勤め大丈夫なのだろうか・・・。

・PLAGEさんへ 乙カレーサマーボーイズ🌞思い出した??集中!!

・tknr集中へ 乙カレーサマーボーイズ🌞ぼくは冷房じゃなくて除湿設定にしています。人生は短いよ。だから、やりたい事をやるだけ。

 

貢ぎ物が届いたよ❤

 

 

ベガッ太後援会・丸森支部のまりっぺ改め、

まりりんから❤

塩あんバター最中じゃん!!

ベガッ太後援会・千葉松戸支部の

茂から❤

ぼくが果物大好きなのよく知ってるね❤❤❤

 

ベガッ太後援会・東京閑静な住宅地・世田谷支部の

 

まちこ&そのダンナから❤

フルーツカレーって、ぶちゃけどうなんだろう・・・。

 

みなさん、

ごちそうさま❤

鬼退治、鬼退治❤❤❤

 

 

 

 

認めたくないものだな

自分自身の若さゆえの過ちというものを