ベガッ太の日記

明日は明日の風が吹く~って当たり前じゃん❤

みなさん、こんばんは。

いつも、思うんです。

もし、自分だったらどんな判断をするのだろうか・・・。と。

 

どんな判断にしろ

どんな結果にしろ

結局は

自分が、

自分で決めた事なので

自分の責任。

 

我が人生に悔いはなし!

 

自分の人生は

自分で決めるもの。

当たり前だけど。

 

でも、今の世の中

その当たり前が

出来ていない人が

多いですね。

 

いつも思うのは

自分の人生に

集中👉

 

ということで~

 

本日も

自分の人生の道筋を

自分で中々決められない

みなさんの

寄り道、道草、油売りの

人生の足どりを確認してみましょう。

 

 

・Rei集中へ 乙カレーサマーボーイズ🌞ぼくの夏はどこに行ったのですか?熱帯夜も感じなくなってしまった・・・。

・ひぃ集中へ 乙カレーサマーボーイズ🌞吉川団十郎先生の歌をもう一度聞き直せば、答えがわかる。

・みいぶ集中へ 乙カレーサマーボーイズ🌞今日も曇り空だった・・・。スカッと晴れていない・・・。だから、気分もよろしくない。

・sakasuki集中へ 原チャリの排ガスってそんなに地球環境に影響を及ぼすのか・・・。チャンバーつけてもダメなのか??

・テル集中へ 乙カレーサマーボーイズ🌞残暑という言葉ですら使いたくないのが本音。意外と「秋」が好きな人って多いよね。

・kmtka集中へ 乙カレーサマーボーイズ🌞えっ?やっぱりそちらはお米入手困難なの??

・みゃみゃへ 35度??その浮輪があれば、泳げるね。よかったじゃん!!

・めねぎ集中へ 乙カレーサマーボーイズ🌞どうして、夏風邪ってひいちゃうですかね?

・ⅮⅮさとう集中へ 乙カレーサマーボーイズ🌞そうそう!ぼくのおなかはハート様のように・・・。って、おい!!

・6番推しはづお集中へ 乙カレーサマーボーイズ🌞今日も太陽を追いかけてわざわざ日焼けをしにお出かけしてやったぜ!はづおちゃんもダイエット必要なんだ・・・。ベガルタ仙台。ダイエットの会でもつくる??「一人でやるより、みんなでダイエット合宿!!めざせ!美ボディー❤マイナス10キロも夢じゃない♪」っていうのはどう??会長はみやっち。相談役は小天丼マン。アドバイザーは誰にする??

・ずんださんへ お初です。うふふ❤

・Takahiro集中へ 乙カレーサマーボーイズ🌞生意気だな!

・やちまる集中へ 乙カレーサマーボーイズ🌞青森は初冠雪しましたか?

・Abeehaさんへ お初です。気温というより、湿度が問題ですね。早く愛に来なさい。

 

会社に色々と貢ぎ物が届いているようです。

 

明日、ピックアップしに

行ってみますか!!

 

 

 

 

 

認めたくないものだな

自分自身の若さゆえの過ちというものを

やまちゃん、お誕生日おめでとう。

お誕生日お祝いで

やまちゃんに内緒で

代わりに

焼き肉を食べてきました❤