ベガッ太の日記

夏のお嬢さん~❤

みなさん、こんばんは。

世界のブルジョワ★トミーに久々におごってもらった❤

なんだか

夏らしくないような・・・。

ぼくが希望している「夏」というのは

もっとギラギラしていて、

UⅤカットが追いつかないような

ウルトラバイオレットをイメージしておりますが

どうも、イマイチのような・・・。

 

こちらも

商売でやってるんです、

そんな中途半端な気持ちで

やられたんじゃ~

困るんですよ。

 

仙台七夕が過ぎて

お盆が終わり

セフテンバーが近づいてくるというのに

ぼくの2024の人生で一度しかない夏を

後悔したくないのです。

 

ということで~

本日も

今年の夏はどうでしたか?

と尋ねる前に

昨年の夏に

「来年の夏こそは!」

いきこんでいたはずなのに

気がついたら

な~んの成長もしていない

おっぺけぺ~のみなさんの

毎年後悔して

人生を無駄に過ごしている

ちょっとした言い訳を聞いてみましょう。

 

・Rei集中へ 乙カレーサマ~ボーイズ🌞イベント会場にてお持ちしております。しかし、夜になると虫の声が鳴り響いていますね。虫の知らせでしょうか・・・。

・ひぃ集中へ 乙カレーサマ~ボーイズ🌞ぼくも残念ながら感じています。今日は不覚にも秋風を感じてしまった・・・。

・みいぶ集中へ 乙カレーサマ~ボーイズ🌞夏バテする暇もなく、夏が終わりそうな予感・・・。

・sakasuki集中へ 乙カレーサマ~ボーイズ🌞タクトはクレタクにナポミラー。ヤマハのジョグはペリカンね。メーターが70キロタイプ。

・kmtka集中へ 乙カレーサマ~ボーイズ🌞その道路、せみ~道路だから転がってるのきになるんじゃね~の?広い道路なら気にならないと思うがな。

・ちゃがみゃんへ でしょ?しかも身体デカいから普通の人より映る面積、確率が高い。随分、選手に詳しいんだね。

・テル集中へ 乙カレーサマ~ボーイズ🌞もっと海水浴場でインストールしたり、夏の夜の大胆娘とおしゃべりしたい❤カキ氷とかアイスとかスイカとか食べたい❤

・めねぎ集中へ 乙カレーサマ~ボーイズ🌞集中が足りませんね。もしかしてダイエットのほうも疎かになっているのではないでしょうか?

・ⅮⅮさとう集中へ 乙カレーサマ~ボーイズ🌞ぼくに武器を預けるなんて・・・。うふふ❤カレクック・ナカジはぼくを突っついてきてました・・・。

・6番推しはづお集中へ 乙カレーサマ~ボーイズ🌞ほんと、今年の夏はすっきりと晴々しないような・・・。体重計はあくまでも地球上での計り基準だから。気にしなくていいと思うよ。気にしていたら、小天丼マンに失礼だしね。

・Takahiro集中へ 乙カレーサマーボーイズ🌞ミニ四駆はじっくりとカスタムしてやります❤

・tknr集中へ 乙カレーサマーボーイズ🌞暑い時はエアコンに頼るしか手はないです。

 

楽しい夏は

これから❤

シーズンイン・ザ☆サン

 

 

 

認めたくないものだな

自分自身の若さゆえの過ちというものを

紙のお金が良かった・・・。