ベガッ太の日記

夏が戻ってきた〜❤️

みなさん、こんにちわんこ。

朝、木々に染み入る蝉の声で目覚めてしまいました。

まるで、俳諧師・松尾芭蕉が枕元に立ち

ぼくをそっと俳句の世界に誘ってくれたようです。

 

そんな目覚めの

8月19日、お盆明けの月曜日

いかがお過ごしでしょうか?

 

夏がReturn to Ⅿyselfしてきたようです。

夏、大好きです❤

そんな夏、

楽しんでいますか??

蚊に刺されても

虻に追いかけられても

夏はやめられない。

 

どんなに汗ばんでもシャワーを

浴びれば全て解決。

どんなに暑くても

ビーチの浜辺で海水浴を

エンジョイして

白い砂浜、

青い空

波たつ海へ

そして、

地球へダイビングすれば

答えが出ます。

 

 

ということで~

 

本日も季節の五七五さえ

わからなくなっている

なんとも、まったく

風流なんてかけらもない

みなさんの文学についての

精査をしてみましょう。

 

・Rei集中へ 乙カレーサマ~ボーイズ🌞食べましたか!鶏冷やし中華!!今、新メニューを開発中ですので、それも震えてマテウス!!

・みいぶ集中へ 乙カレーサマ~ボーイズ🌞ベガルタ仙台が勝つと仕事が頑張れる。これ、サポーターあるあるですね❤精進して稼いで恋!!

・ヘタレみやっちへ 乙カレーサマ~ボーイズ🌞あっ!久々のコメントだな。君は「大木凡人」だよ。

・づーきさんへ お初からの~乙カレーサマ~ボーイズ🌞夏?終わる??終わらない、終わらせない。ただそれだけ。ウエルカム!エブリーサマー🌞🌴🌊⛱ぼくはハンサム・ナイスガイです。

・にゃがみゃんへ 小天丼マン、わざと映ってるらしいよ。自分で広報担当だから、そこは映ってなんぼ!だそうです。そして全国の小天丼マンファンにアピールしているそうです。のすけを??九州男児はツッコミ難しいよね。

・テル集中へ 乙カレーサマ~ボーイズ🌞毎試合、来ないんだ・・・。

・Hiromiママンへ 乙カレーサマ~ボーイズ🌞土曜日はどこに雲隠れしていたのですか?

・sakasuki集中へ 乙カレーサマ~ボーイズ🌞スクーター乗りなの??蘭?DJ??それともスペーシー??

・てかてかリン風来坊へ 日焼けしてチョコボールみたいな頭になっていたね。

・ⅮⅮさとう集中へ 乙カレーサマ~ボーイズ🌞ライトセーバー?あれ、清信のとーちゃんからもらったやつだから、どこのナニのモノなのかわからん。なんか、スイッチ入れるとず~っと音が鳴ってるけどね。

・6番推しはづお集中へ 乙カレーサマ~ボーイズ🌞小天丼マン・・・。最近、体重計には乗っていないらしいよ。乗ったら負け!って言ってた。本物です。

Takahiro集中へ 乙カレーサマ~ボーイズ🌞あのようなモノを持たせるとろくな使い方をしないのはジャイアンとそっくりです。

 

認めたくないものだな

 

自分自身の若さゆえの過ちというものを

 

~ベガッ太出没情報~

 

8月24日  泉ふるさと祭り 募金会場などでウロウロ徘徊しています。

8月25日  仙台泉プレミアム・アウトレット 11時・13時・14時半~撮影会

8月31日  ホームゲーム ウロウロしながら勝利の為盛り上げ役に徹しております。

9月1日   ブランチ仙台 11時・14時、サイン・撮影会、15時半はウロウロ徘徊しています。

みなさんにお愛できることを楽しみにしております。