ベガッ太の日記

夏の始まりは始まったばかり❤

みなさん、昨夜は乙カレーサマーボーイズでした。

ゲリラ豪雨、

大雨、雷、

正に、ぼくが求めたいた

夏の日の恋物語ですね❤

 

青空に入道雲。

夏、感じていますか?

 

ということで~

本日も夏の終わりなんて

全く考えていない

夏の終わりが

夏の始まり!

そんな哲学のお持ちである

真夏の太陽

真夏の情熱

真夏の夜の

勝利の喜びに沸き立つ

みなさんの

すっかり

ラジオ体操なんて遠い過去・・・。

と感じているみなさんの

夏についてお話し頂きましょう❤

 

・Rei集中へ 昨日は乙カレーサマーボーイズ🌞でした。勝利サンキュー❤次はどこで会えるのかしら❤うふふ❤

・ひぃ集中へ 乙カレーサマ~ボーイズ🌞試合前、お天気は荒れ荒れでした。試合に勝って気分は晴々❤

・みいぶ集中へ 乙カレーサマ~ボーイズ🌞ゲリラ豪雨のゲリラって凄い表現ですよね。ハプニングがハプニングを生む。結果オーライで❤

・しゃがみゃんへ 乙カレーサマ~ボーイズ🌞涙は最終戦まで取っておくものだ。何?6番推しが?!おにぎりとからあげはもうすでに特許とっているからね~。

・マッスルマッチョマサコへ 乙カレーサマ~ボーイズ🌞夕方に傷んだメロンやパイナップルを切ってネットの中に入れてくぬぎの木にぶら下げていると次の日の朝、たくさん獲れるよ。

・テル集中へ 乙カレーサマ~ボーイズ🌞参戦しなかったのか??

・てかてかリン風来坊へ ブ~!ハズレ!!出直してこい!!

・Takahiro集中へ 乙カレーサマ~ボーイズ🌞勝ったね。サンキュー❤

・アイリス!さんへ おひさしぶりぶり💩雷⚡ね。雷雨凄かったね~。

 

 

 

貢ぎ物いただきました❤

速攻、鬼退治します❤

 

認めたくないものだな

 

 

自分自身の若さゆえの過ちというものを

 

 

そういえば、

スタジアムに

カビゴンも来ていたよ。

ミックが小さく見える・・・。