ベガッ太の日記

先人の知恵、教えにはしっかりと心に刻みましょう❤

みなさん、こんばんは。

週末金曜日、華金なのに

こんなお天気って

どういう事なんでしょうか?

地震も多いし・・・。

 

「普段の行いが悪いからだよ!!」っていう人がいますが、

それって、天人感応説に類似しているってことですか??

天変地異も人間の行いで起こりうる現象なんですかねぇ。

 

ということで~

本日も普段の行いが

どうなのか、

「他人の振り見て我が振り直せ」と幼少期から言われているのにも関わらず

ち~っとも学習していない

みなさんの自己評価の高い

発言、態度をチェックしてみましょう。

 

 

・Rei集中へ 乙カレーサマーボーイズ🌞晴れたり曇ったり、雨が降ったり風が吹いてみたり・・・。まるで、人生のようです。

・sakasuki集中へ 乙カレーサマーボーイズ🌞そんな面倒な事はぼくが面倒見てやります。先ずは5月2日は祝日。

・ひぃ集中へ 乙カレーサマーボーイズ🌞えっ?美味しいの??骨っぽくないの??青魚独特の苦味とかないの??青魚はダメですね。基本。そのドクターはもう、GWなのかOWなのか混乱しているね。😆

・みいぶ集中へ 乙カレーサマーボーイズ🌞明日はホームゲーム。台風情報も気になるけどね。試合に集中です。時代劇大好きなら一度は京都・太秦映画村に行かないとね❤

・さぎゃ~みゃ~へ 乙カレーサマーボーイズ🌞サマーガールズ??誰がサマーガールズ??どこ?どこなの??どこにいるの??ぼくは残念ながら小栗旬のように小顔です。

・テル集中へ 乙カレーサマーボーイズ🌞今夜遅くにやって来るみたいだね。🌀🌀🌀

・めねぎ集中へ 乙カレーサマーボーイズ🌞あれ、わざと映っているらしいよ。ベガルタ仙台非公式マスコットです!!って言っていた。特技は出されたものは残さず食べること。そんなシャイボーイマスコットです。

・ⅮⅮさとう集中へ 乙カレーサマーボーイズ🌞エアコンの設定温度が合ってないんじゃない??我が家は常に18℃を設定キープしております。明日スタジアムで愛ましょう❤

・6番推しはづお集中へ 乙カレーサマーボーイズ🌞休みたいときに休まないと・・・。誰かに??それはしーかれですか??

Takahiro集中へ 乙カレーサマーボーイズ🌞焼き肉??昨日、食べたよ。3日前にも❤お肉はぼくのエネルギー源になるからね❤

 

 

明日の台風情報にも

注視しながら、

試合の為の準備も完璧にしておきましょう。

 

海や河川、用水路などには

決して近づかないように。

あなたがその現場に行っても

どうすることもできません。

 

自然災害には注意してください。

 

 

 

 

認めたくないものだな

 

自分自身の若さゆえの過ちというものを

 

 

※台風7号に伴う

「ベガッ太非公式イベント・抱きしめ会~いつでも私だけ見つめて抱きしめて欲しいの❤ハートから抱いて~♪」ですが、

予定通り開催する前提で準備を進めています。

安全を考慮し、開催可否を変更する場合がございます。

決定次第、気分次第、ぼくの態度を見て

判断してみてください。

なお、この件に関して

某ベガルタ仙台への問い合わせなど

しないようにお願い致します。