ベガッ太の日記

ぼくのブログで定時連絡させていただきま~す❤

 

みなさん、こんばんは。

スッキリしないお盆期間中の

お天気ですが

いかがお過ごしでしょうか?

どうせ、暑い夏なら

スッキリとカラッと

暑く、ギンギラギンの真夏の太陽の中で

キンキンに冷えたル~ビ~片手に

炭火で焼いた焼き鳥と枝豆をつまみに

昼間っから

やっつけたいですね。

 

そんな、お盆休み

夏休み

希望です。

 

しかし、こう、毎日湿度がジメジメしてるので

エアコンで身体の調子が悪い・・・。

明日あたり、温泉にでも行って

スッキリとしたいものです。

温泉大好き

板橋社長!一緒に行きませんか?

お背中、お流し致します❤

 

ということで~

本日もそろそろ

食欲の秋が恋しくなっている

食いしん坊バンザイ!!世代の

グルメっ子たちの体脂肪調整率を

精査してみましょう。

 

・ななー先生へ 美味しいハムハムありがとう❤食べたことない味でした♪オリーブオイルとガーリックで焼いてとろけたカマンベールチーズをつけて食べてみました❤バジルソースも合うね。子育てかー!!いいね~。今だけしかできないから。十分に愛情をかけてあげてね❤

・Rei集中へ 乙カレーサマ~ボーイズ🌞ほんと、雨が多いです。ジメジメしてるし。どのくらいジメジメかっていうと、試合負けた時のぼくの気持ちと同じくらいです。

・ひぃ集中へ 乙カレーサマ~ボーイズ🌞感謝していると、気がつくと周りには感謝できる人しかいなくなるんだよ。

・みいぶ集中へ 乙カレーサマ~ボーイズ🌞お盆休みとか正月休みって親戚とかに会うから凄く疲れちゃう・・・。そしてmつい、昼寝をしちゃう❤

・みゃんみゃんへ 頭の中が春なんじゃないかな??お手紙、いま届いたんだ・・・。やっぱり異国の九州は遠いんだね。塩は夏の塩分補給としてお使いください真瀬。

・kmtka集中へ 乙カレーサマ~ボーイズ🌞君の貢いでくれた中華三昧セット、マジ旨いね。君にしては中々上出来だね。大義であった。

・テル集中へ 乙カレーサマ~ボーイズ🌞では、次のホーム戦、イベント会場で愛ましょう❤夏バテしてませんか??

・めねぎ集中へ 乙カレーサマ~ボーイズ🌞かと言って、イタコさんとは一緒に暮らせる??心を愛するのか、容姿を愛するのか・・・。めねぎさんはどちらのぼくを愛せますか?

・ランプさんへ ぼくの基本の仕事はおしゃべりを大事にしております。人はお話しすることが大切です。言いたいこと伝えたいことは言葉に出すこと。話す事の大事さを一番に。ほら、腹を割って話す!ってよく言うでしょ?仕事で行き詰まる前に相談。話すことでスッキリすることあるじゃん。無理に頑張らず、楽しくおしゃべりしながらのお仕事なんて最高だよ。うるさがられるけどね♪抱きしめ会、予約しておきます。

・マッスルマッチョマサコへ 乙カレーサマ~ボーイズ🌞公園で??暑くなかった??

・ⅮⅮさとう集中へ 乙カレーサマ~ボーイズ🌞子どもの頃、パーマンのコピーロボットが欲しかった・・・。今年、ホヤ不足です・・・・。体内調整出来ません。

・6番推しはづお集中へ 乙カレーサマ~ボーイズ🌞ぼちぼちでいいんです。えっ?ほんと??はづおちゃんの眼を見ていたら、数字の6って写ってたけど・・・。

・てかてかリン風来坊へ 乙カレーサマ~ボーイズ🌞カレー飲んでますか??

・Takahiro集中へ 乙カレーサマ~ボーイズ🌞オランダ語だったのか!!「このポン酢、誰のだ?おらんだ!」なるほどな。

・PLAGEさんへ 乙カレーサマ~ボーイズ🌞迷う??迷うものなのか??「ベガルタ仙台」ということに関して、「迷う」という選択肢は存在しない。

・tknr集中へ 乙カレーサマ~ボーイズ🌞そうだね~、昔はタオルケットだと、冷えたね~。昭和世代と今の気候は全く変わってしまった・・・。

・サマーハンター集中へ 乙カレーサマ~ボーイズ🌞13日、お誕生日おめでとう!!いぎなりおっ産メンバーに入会しますか?

 

 

 

貢ぎ物いただきました❤

 

 

 

九州三姉妹・長女みゃんみゃんから

 

 

 

はちみつは

蜜の味❤

 

ありがとう❤

 

 

 

 

認めたくないものだな

自分自身の若さゆえの過ちというものを

夏の夜の怪談話。