ベガッ太の日記

夏の季節に振り回されないでね❤

 

なんだか、変なお天気でしたね。

あ、どうも。あなたの恋するマスコット・ベガッ太です。

 

盆の入り、いかがお過ごしでしょうか?

親戚が集まったり、大忙しですか?

盆と正月が一緒に来たような

8月13日、カレー曜日です。

 

お正月だと

CMで

「おせちもいいけど、カレーもね❤」

というのが流れていました。

「墓参りもいいけど、カレーもね❤」

なんか、しっくりきませんね。

お墓参りはしっかりとしましょう。

 

みなさんはお盆休み期間

どんなご馳走を振舞っていますか?

無駄な殺生せず、

残さず、食べ物、命を大切にしましょう。

楓ばーば、ごちそうさまです❤

 

それでは、御唱和ください!

「元気があれば、なんでもできる!ご先祖さまも喜ぶ!!いくぞ~!!」

ということで、本日も

お盆な

ぼくのブログを始めたいと思います。

そして、今宵も

世の中が

お盆休みだというのに

職業上、働いて下さっている方々に感謝して

つい、自分だけが冷えたビールを昼間っから飲んでしまった

薄情なみなさんの

お盆休みは自分の有給休暇だ!と主張してくる

話しの内容に耳を傾けてみましょう❤

 

・Rei集中へ 乙カレーサマーボーイズ🌞なんで、東北地方に台風がやってくるのでスカイ??今日は親戚付き合いで用足しの一日でした。

・ひぃ集中へ 乙カレーサマーボーイズ🌞自分にあったお仕事に着けるなんて最高ですね。ぼくは、趣味が仕事なので、楽しいんです❤

・みいぶ集中へ 乙カレーサマーボーイズ🌞お墓参り混んでいませんでしたか?ぼくはまんまと渋滞にはまりました・・・。えっ?明後日からお仕事ですか??やっぱり、お盆休みは有給休暇を使うんですか??

・テル集中へ 乙カレーサマーボーイズ🌞今月はお祭りなどのイベントがあるから、準備しておくように!今週いっぱいお休みですか!いいですね!

・Hiromiママンへ 乙カレーサマーボーイズ🌞随分、長引いた遠征の疲れですね。息子がぼくの、のすけを??その発言、覚悟できてるんだべな?今世紀は天変地異です。来年に向けてソワソワしております・・・。

・マッスルマッチョマサコへ 乙カレーサマーボーイズ🌞17日も31日も・・・。食レポかよ・・・。ちっ!

・みひゃ~ンへ 乙カレーサマーボーイズ🌞それ、つまりは嫁と姑問題だな。小天丼マンの実名??「背脂今吉」ね。

・めねぎ集中へ 乙カレーサマーボーイズ🌞自慢の孫だったのかな??どうなんだろうね。もう、すでに確認できないし。あ、イタコさんに頼めばわかるかも。筋少の「イタコLOVE」って曲、好きだよ❤お仕事、無理せずに!

・ランプさんへ おひさしぶりぶり。お仕事はあまり頑張るものでもないよ。まっ、見ていると頑張らなくちゃいけない人はいるけどね。本人はがんばっているみたいだけど・・・。無理せず、いつでも愛に、抱かれに来なさい。

・ⅮⅮさとう集中へ 乙カレーサマーボーイズ🌞姿、形だけが似るんだね。それは、それで面白いかも。気候が変です・・・。聞くところによると、熱帯地方のお魚が釣れるそうで。

・sakasuki集中へ 乙カレーサマーボーイズ🌞頼むね。

・6番推しはづお集中へ 乙カレーサマーボーイズ🌞あらら・・・。お仕事、乙乙です。んなこと言って、ぼくからの癒しじゃなくてレンジ君でしょ??知ってるんだから!! 

・十三代さんへ 乙カレーサマーボーイズ🌞メロンありがとう❤まだ、夏は終わらせないよ。

・めじろ主任さんへ おひさしぶりぶり💩。仙台で会えるのを楽しみにしております。軍資金稼いできなさい!!

・Takahiro集中へ 乙カレーサマーボーイズ🌞ポン酢は知ってるよ。そのポン酢の「ポン」って何?どんないみがあるの??ってことです。教えてください。

 

 

 

みなさん、湿度かかなりヤバいので

気をつけてください。

 

 

 

認めたくないものだな

 

 

自分自身の若さゆえの過ちというものを