ベガッ太の日記

日々反省と謙虚に。そして情熱を❤

 

みなさん、今日は何曜日の何日か、

そしていつからお勤めが始まるのでしょうか?

そんな疑問を持ちつつ、

お仕事について

お話しさせてください。

 

こんな、悩み相談が届きました。

 

 

「ベガッ太さん、こんにちは。いつもお世話になっております。私の悩みを聞いてください。

仕事をしていても楽しくありません。どうしたらいいですか?」

太白区・匿名希望☆28歳・男性

 

そんなお便りが届きました。

随分、どストレートな悩みですね。

職種にもよりますが、お仕事というのは

それぞれ、悩みがつきものです。

自分はちゃんとやっているのに、

上司が、同僚が、部下が、会社が、取引先が・・・。

 

大抵そんなところが原因じゃないでしょうか。

自分は一生懸命に仕事をしていても

いつも、周りが悩みの種。

 

仕事って

何の為に、誰の為にしていますか?

人の為に、自分の為に。

 

みなさん、そう答えると思います。

だからこそ、自分の思い通りに行かないと

行き詰まり、ストレスがかかってしまいます。

その自分の為にが

いつの間にか自分の為にではなくて

ただの負担になってしまいます。

 

そんなお仕事は

直ぐに辞めてみてもいいでしょう。

 

好きな仕事、自分に合っている仕事をしましょう。

そんな、無責任な!!と思うかもしれませんが

いやいや仕事をしていたら

逆に周りに迷惑をかけることになります。

 

ぼくはおかげさまで

喜ばしい仕事をさせていただいております。

今年で25年目❤

自慢じゃないけど、

自慢します。

ファン、サポーター、サッカーファミリーに

囲まれている幸せなお仕事です。

だから、ぼくが出来ることは

自分の幸せを

みなさんに、

ほんの少しだけど

お裾分けをすることが

お仕事だと思っています。

 

※個人的なサービスは

別料金となります。

 

だから、ぼくに会ったときは

十分に甘えてくださいね❤

 

甘え上手に

甘えさせ上手❤

※時間内でお願いします。

 

 

ということで~

 

本日もお盆の最中にも関わらず

ぼくのブログに食いついてくる

食いしん坊の

甘えん坊たちの

ちょっとした人生感を調査してみましょう。

 

 

・Rei集中へ 乙カレーサマーボーイズ🌞お寺さんも大忙しだろうね~。

・ひぃ集中へ 乙カレーサマーボーイズ🌞ぼくにとってみたら、ベガルタ仙台に関わるみんなは大切な大事な存在だよ。何かのご縁でこの世で関われた事に感謝です。

・みいぶ集中へ 乙カレーサマーボーイズ🌞ご先祖様のお迎え、ご苦労様です。見えない存在は見える存在より大事なんです。

・テル集中へ 乙カレーサマーボーイズ🌞富谷イオンで待っていたのに・・・。

・さがにゃ~んへ 自然災害はいつでも来る!っという備えでいないとね。先ずはいつでも非難できるように心掛けてね。逃げ足だけは任せてね。豚足クラブの会長だからね~❤美味しい豚足見つけたら、直ぐに送るように。工藤君と師弟関係でコラボして踊るよ♪

・めねぎ集中へ 乙カレーサマーボーイズ🌞遺伝は大体、隔世遺伝するらしい・・・。ぼくもおじいちゃん、おばあちゃんに似てるね!ってよく言われます。

・マッスルマッチョマサコへ 今日は乙カレーサマーボーイズ🌞でした!!会えて良かった!良かった!幸せをありがとう❤

・ⅮⅮさとう集中へ 乙カレーサマーボーイズ🌞と、いうことはぼくが死んでもベガッ太のクローンはできるってことだな。普通、台風一過ってあるんじゃなないの??

・Takahiro集中へ 乙カレーサマーボーイズ🌞ポン酢??ポン酢ポンって何??ポンって何??ポンって!!

・サマーハンター集中へ 盗撮だな。

・tknr集中へ 乙カレーサマーボーイズ🌞暑さ、寒さは彼岸まで。本当かな・・・。

 

 

せっかくの

お盆休みが

台風・・・。

 

 

認めたくないものだな

自分自身の若さゆえの過ちというものを

今日もチアとハッスルタイム❤

 

 

仕事は

謙虚に

丁寧に。

真心を持って。

 

本日の

戦利品❤

ごちそうさまでした~♪