ベガッ太の日記

慌てず、騒がず、我慢せず❤

 

みなさん、こんばんは。

お盆休みの方も

そうでない方も

正しい台風情報収集をして

冷静な判断を取りましょう。

 

災害時、冷静な対応をするのが

一番です。

 

集団心理に惑わされないように

気をつけてくださいね。

 

 

ということで~

本日も

興奮すると我を失ってしまう

冷静な判断どころか

いつも自分勝手に判断して

失敗するみなさんの

おちょこちょいな話に耳を傾けてみましょう。

 

・Rei集中へ 乙カレーサマーボーイズ🌞あれ~!明日は会えないのね・・・。

・ひぃ集中へ 人間、どうしても-思考になりがちなのはしょうがないよね。こんな世の中だし・・・。ぼくにとってもひぃさんは大事な存在ですよ。いつもありがとう❤

・みいぶ集中へ 乙カレーサマーボーイズ🌞お盆期間だからね~。お盆って「お坊さん」の呼び名が変化して行ってお盆になったの??

・さぎゃ~みゃんへ 乙カレーサマーボーイズ🌞ぼくが踊りを教えたのは工藤君だよ~♪のすけも踊るなんてね~。笑笑。

・めねぎ集中へ 乙カレーサマーボーイズ🌞ご先祖様が居るから、この世に存在してるんだもんね。ひいおじいちゃん、ひいおばあちゃんまでなら何とか記憶があるけど、それ以降はどんな顔していたのかとかどんな人だったのかピントこないけど、DNAは受け継がれているからね。

・テル集中へ 乙カレーサマーボーイズ🌞次のホーム戦、しっかりとサポートしていきましょう。お盆に海に行くな!!ってよく言われるけど・・・。

・マッスルマッチョマサコへ 乙カレーサマーボーイズ🌞お盆休みがないなんて・・・。なんのお仕事かわかりませんが、ぼくはそのような職種は無理です。

・ⅮⅮさとう集中へ 乙カレーサマーボーイズ🌞マンモスって冷凍保存されているんでしょ??今の科学を使うと蘇るって聞いたことあるけど・・・。マジですか??

・6番推しはづお集中へ 乙カレーサマーボーイズ🌞水戸に行ったんだね。初期のバイオハザードやってみてね。❤すぐにピストルの弾なくなるから。前に進めないし・・・。

・Takahiro集中へ 乙カレーサマーボーイズ🌞鰹のたたきには何をつけて食べますか??

・えりこさんへ 乙カレーサマーボーイズ🌞だからと言って、こっそりとスタジアムに埋めちゃだめだよ。マジで。なぜかそこだけ芝が良く生える!!みたいな。

・てねしぃさんへ あっ!久しぶりぶり💩!!台風は明日が凄いんでしょ??

・tknr集中へ 乙カレーサマーボーイズ🌞行ったんだね。暑かった??ゴリさんが2時間も長く感じた!って言っていたけど、サッカーの試合は基本90分だけどね。笑笑。

・PLAGEさんへ 乙カレーサマーボーイズ🌞お待ちしております!!応援頼むよ。

 

 

 

 

明日は

台風も気になりますが、

お墓参りついでに

ぼくに愛に来てください真瀬。

 

イオンモール富谷で

あなたのココロのスキマ

お埋め致します。

 

 

 

 

認めたくないものだな

 

自分自身の若さゆえの過ちというものを