ベガッ太の日記

勝ち点3は素直にマンモスうれピ~❤

 

 

みなさん、乙カレーサマ~ボーイズ!

アウェイ戦、サンキュー❤

 

ということで~

本日も興奮冷めやらぬ

夏の夜のお盆休みを

堪能しているみなさんの

いずれ自分が入る予定の

お墓掃除&お墓参りの

予定を再確認してみましょう。

 

 

・Rei集中へ 乙カレーサマーボーイズ🌞台風、直撃予定なんでしょ??危ないね。

・みいぶ集中へ おつ乙カレーサマ~ボーイズ🌞月曜日のイベントでは会えますか??

・テル集中へ 乙カレーサマーボーイズ🌞海水浴場はセブンビーチだよ。お盆休みの予定はまったりと過ごすのが良いと思います。太るけどね。

・kmtka集中へ 乙カレーサマーボーイズ🌞談の使い方は段々と教えてあげます。

・Hiromiママンへ 乙カレーサマーボーイズ🌞そちらは海水浴場は遠いのですか??

・めねぎ集中へ 乙カレーサマーボーイズ🌞除籍処分にならないように気をつけてね❤

・6番推しはづお集中へ 乙カレーサマーボーイズ🌞ぼくもあのゲームをしたら、犬にやられて終わりました・・・。前にも進めない・・・。難しいデス。ファミコンのスペランカーとトランスフォーマーのコンボイの謎、たけしの挑戦状レベルに難しい。

・えりこさんへ 乙カレーサマーボーイズ🌞金縛りにはなるけど、絶対に目を開けない!霊感?ヤマ感と第六感はあるよ。

・いぎなりおっ産・とみけいへ おいおい!いつまでぼくの行為に甘えてるんだ?仏の顔も三度まで。手ぶらは許されん。

 

 

 

認めたくないものだな

自分自身の若さゆえの過ちというものを

 

ぼくは~

今日、お墓参りに行ってきたよ。

自分が入る予定のお墓❤

ご先祖様、

いつも、お世話になっております。