ベガッ太の日記

夏はエンジョイ!サマーヴァケーショ~ン❤

みなさん、そろそろ明日から

お盆期間に入るのではないでしょうか?

ご先祖様に会えるね。

ということで~

本日、ぼくは

海水浴場に行って

パトロールをしてきました♪

いろんな意味で

インストール❤

 

夏の海は

 

素晴らしい。

 

焼ける太陽に

大胆にも

地球へ

ダイビング!

空を撮ったら

青かった・・・。

サンオイルを塗って

日焼けした

ぼくの素肌を

ホットに

クールにしてくれるのは

あなたです❤

 

だから、夏はやめられない❤

夏を抱きしめてきたぜ!!

 

夏、してますか?

2024の一度しか訪れない

この夏に

サンキュー❤

みなさんが

暑い中、

労働しているというのに

ぼくったら、

もう~罪な男♪

 

ということで~

本日も海水浴で

日ごろの生活習慣病の為

足が攣りやすくなっている

みなさんの健康診断アドバイスを

してみたいと思います。

 

 

・Rei集中へ 乙カレーサマ~ボーイズ🌞ぼくも怪談話は苦手です。若い頃はよく、心霊スポットに行ってたけどね。

・みいぶ集中へ おつ乙カレーサマ~ボーイズ🌞仙台七夕が終わると一気に夏も終わってしまうんじゃないかと、不安に思います。まるで、クリスマスが過ぎると今年も終わってしまう・・・。みたいな。急に淋しくなります。

・kmtka集中へ 乙カレーサマ~ボーイズ🌞怪談話で今度、会談しますか?※ダジャレはシンプルに、さらりと。

・めねぎ集中へ 乙カレーサマ~ボーイズ🌞ムツゴロウとたわむれる??泥だらけになるよ。泥パックしたいのなら別ですが・・・。早く来ないとベガッ太後援会の会員、除籍になるよ。みやっちみたいに。

・テル集中へ 乙カレーサマ~ボーイズ🌞なんか、商店街のお祭りでバンド演奏してたよ。そのとき、やまちゃんもお手伝いで行ったんだよ。

・ⅮⅮさとう集中へ 乙カレーサマ~ボーイズ🌞あなたの知らない世界ね。夏休みの楽しみ番組だったね。妖怪人間ベムとか昼間にやってたし。

・6番推しはづお集中へ 乙カレーサマ~ボーイズ🌞来年??あの予言次第だね。ホラーゲーム??それだったら、プレステの初期のバイオハザードをするとよい。怪談話しても涼しくならなよ・・・。大体、ゾクッとするってことは、来てる!ってことだから・・・。

・sajkasuki集中へ 美味しんぼも制覇します❤

・えりこさんへ 乙カレーサマ~ボーイズ🌞見える人からすると、見え過ぎて鬱陶しいらしいよ。

・Takahiroへ 乙カレーサマ~ボーイズ🌞それ、やまちゃんのラーメンセットメニューね。ぼくはあんまり、セットで餃子は付けないタイプです。どちらかというと半チャン派❤

・とみけいへ おつかれ~いぎなりおっ産。貢ぎ物頼むよ。最近、君だけ手ぶらで来てるぞ。

・十三代さんへ 乙カレーサマ~ボーイズ🌞そんなジンクス聞いたことない。それはただのモテない連中の嫉妬、妬みだな。ぼくは宮城県内の別れるジンクス名所に当日付き合っていた彼女とデートしたし❤全然、そんなことなく、逆にラブラブチュッチュッよ❤❤❤

 

 

 

おいおい!

台風が近づいているだとっ?!

 

マジか・・・。

 

 

明日はアウェイ水戸戦。

頼むよ。

 

 

 

認めたくないものだな

自分自身の若さゆえの過ちというものを

片倉殿、ご乱心タイム・・・。