ベガッ太の日記

お盆休みまで、あと少し❤

 

みなさん、こんばんは。

2024・仙台七夕も無事に終了しました。

今年の仙台七夕に関わって頂いたみなさん、

乙カレーサマーボーイズでした。

 

また、来年の夏に愛ましょう❤

そのころには

「去年の願い事が叶った~!」と喜んでいたいものですね。

もしも、ぼくの願いが叶っていたら

服装や持ち物が豪華になっている事でしょう。

 

さて、今日の仙台は

気温が上がり、

お日様もギンギンギラギラで

夏をエンジョイして感じていたのではないでしょうか?

 

朝、目覚めて散歩に出かけたら

外灯の下にバラバラになった

クワガタムシが転がっていました。

何に襲われたのでしょうか・・・。

 

それもこれも

夏の夜の怪談話ですね。

 

みなさんもそろそろ

とっておきの怪談話が聴けると思うと

居ても立っても居られないのではないでしょうか?

 

夏になると

必ずやって来る

怪談話。

どうして、日本人は

この時期に怖~いお話をするんでしょうね。

 

ということで~

本日も

「うらめしや~、うらめしや~」

他人の生活に憧れている

隣の芝生は青く見えると思っている

みなさんの嫉妬とヤキモチにを確認しつつ

ねたみ心を見てみましょう。

まかないの裏メニューじゃないよ。

でもそんなお店があったら

行ってみたい❤

 

・Rei集中へ 乙カレーサマ~ボーイズ🌞この夏はいつまで続くのか・・・。短い東北の夏を抱きしめて行きます❤

・みいぶ集中へ 乙カレーサマ~ボーイズ🌞「立秋」って言う暦は今の日本の気候にそぐわなくなってきましたよね。「立秋」じゃなくて「本夏」って変えていただきたい。

・ひぃ集中へ 乙カレーサマ~ボーイズ🌞計画して使うんだよ。道具ってそうじゃないの?例えばひぃさんは包丁を使うとき何も計画ないまま使うの??これから先の不安?普通だったら毎日が不安でしょうね。でも、不安、不安って毎日考えて怯えていたら人生、楽しめないし。不安だからと言ってせっかく貯めたお金を使う前に死んじゃったら、そちらの方がもったいない。まっ、考え方は人、それぞれだしね。

・テル集中へ 乙カレーサマ~ボーイズ🌞今日は行ったの??昔、震災前に亘理のお祭りに参加したことあるよ。楽しかったな~。

・kmtka集中へ 乙カレーサマ~ボーイズ🌞6点で十分だべ。これでも甘い方だ。

・さがみゃんへ 乙カレーサマ~ボーイズ🌞レンジ君に自炊??いや、自炊っていうよりもレンジでチンするんじゃない??

・めねぎ集中へ 乙カレーサマ~ボーイズ🌞暑いと干からびるらしいよ。佐賀県に住むとよい。瘦せるね。何もしなくても。

・ⅮⅮさとう集中へ 乙カレーサマ~ボーイズ🌞夏は暑くナイト!25年在籍してると色々知ってるよ。うふふ❤

・6番推しはづお集中へ 乙カレーサマ~ボーイズ🌞貯金はしていないな~。ぜ~んぶ引き落としで持ってかれちゃうし

・sakasuki集中へ 乙カレーサマ~ボーイズ🌞帰らないよ。ゴルゴ13の単行本、1巻から制覇するつもりで、まったりします❤

・tknr集中へ 乙カレーサマ~ボーイズ🌞日中はダメよ。ぼくは空冷だからなおさら。浴衣のねーちゃん?いっぱいいた❤

 

 

 

 

~ベガッ太出没情報~

 

8月12日

イオンモール富谷にて

ベガッ太撮影会&ふれあい勝手にトークショー

12時~

13時半~

14時半~

 

当日はベガチアも来ます❤

とみけいへ 心よりお待ちしております。

 

 

認めたくないものだな

自分自身の若さゆえの過ちというものを

伊勢屋の松坂先輩、

そろそろ、スタミナ切れのぼくに

差し入れお願いします。