ベガッ太の日記

夏の夜を楽しめていませ~ん❤

 

みなさん、今夜もありがとう。

仙台七夕は見に行かれましたか?

この信号機、無くなったんでしょ??

 

仙台七夕のジンクスの

必ず雨が降る

今年も守られたようです。

ここまでくると

「ジンクス」と位置づけしなくても

それを含めて仙台七夕祭りとした方が

スッキリしますね。

て、いうか

本当に梅雨明けしたのだろうか・・・。

 

ということで、本日も

中々スッキリしない

みなさんの気分、

心の内を

ズバッと、問題解決マスコット

ベガッ太が

今宵も夏の夜の

枝豆、焼き鳥、ビールの

夏の三種の神器について語ってみましょう❤

 

・Rei集中へ 乙カレーサマ~ボーイズ🌞朝ラーは必ずリベンジします!!背脂系で❤お盆休みがやってくるね。ご先祖さまもやってくる。

・ひぃ集中へ 乙カレーサマ~ボーイズ🌞お金?そううだね。大事です。ぼくはお金は「道具」と思っています。何かする時に使う道具。なので、貯めてたり、使わなかったりなどは一切しません。道具を上手く使ってこそ、世の中の経済などにも役に立つしね。で、ぼくのお財布の中は1228円しか入っていません。貯金?驚くほどに無いに等しいですね。道具は使ってなんぼ!

・みいぶ集中へ 乙カレーサマ~ボーイズ🌞ポルトガル語は少々ね。マルコスが仙台にいた時に覚えました。みんなの願いが叶うにはみんなが今の自分立場を改めて見直してどうすべきかしっかりと行動すれば叶います。例えば「昇格」したいのであれば、みんなでひとつになって同じ方向をみること。お互いの足の引っ張り合いをしていたのでは、無理です。ぼくはみなさんができることと思っています。

・kmtka集中へ 乙カレーサマ~ボーイズ🌞100点満点で6点だよ。うぬぼれるな!お盆に帰ってくるのね。まるで、ご先祖様のように・・・。

・テル集中へ 乙カレーサマ~ボーイズ🌞亘理と言ったら「鳥の海」だよね。昔、よく海水浴場に行ってたし、魚釣りにも行っていたよ。ほっき飯、はらこ飯❤

・さがにゃ~へ 持病持ちは大変だよね。健康食に良いお水を❤

・めねぎ集中へ 乙カレーサマ~ボーイズ🌞どうですか?無駄なダイエットは進んでいますか?今シーズン中に来ないとタイホなのだ!

・ⅮⅮさとう集中へ 乙カレーサマ~ボーイズ🌞飲み過ぎ、食べ過ぎは禁物!なんでも程よく。社長業ね~。どんな社長でも大変だよね。ぼくはベガルタ仙台の歴代の社長たちを見てきたけど、背負うものが違うってことを感じましたね。意外と孤独だしね。だからぼくは、ぼくが出来る社長の心の支えに慣れたらいいと思います。

・6番推しはづお集中へ 乙カレーサマ~ボーイズ🌞七夕祭りの下を浴衣美人が歩くのが気になっちゃいますね❤お金持ちにはなりたくないな~。入ってきたら使う!それがぼくのモットーです。瘦せたいの??恋をするとぼくのようにすぐ瘦せるよ❤

・sakasuki集中へ 乙カレーサマ~ボーイズ🌞台原なの??んじゃ^びっくりドン・キホーテで食材買い込んで、みやっちと小天丼マンとやまちゃんとお邪魔するね❤部屋の中で炭火焼・焼き肉パーティーしよう!!

・Runジジイへ 年齢とともに体重増加❤

・やちまる集中へ 乙カレーサマ~ボーイズ🌞彼女はまだ独身??彼氏いるの??

・PLAGEさんへ 移住計画はお早目に❤

・サマーハンター集中へ 乙カレーサマ~ボーイズ🌞その○○さんって誰??ぼくも高校生の頃、某アイドルと結婚する!!って願っていたことがあったけどね~。良き、古き時代の青春ですね。

 

 

認めたくないものだな

自分自身の若さゆえの過ちというものを

やまちゃんとそのお友達。

夜遅くのラーメンは

若者たちのエナジードリンク❤

タンクトップでラーメンを啜る・・・。

若いね~♪

 

こんな天気が続いているうちに

秋雨前線がやって来る・・・。

ぼくの海水浴シーズンを

返してください。