ベガッ太の日記

いつですか?ぼくの願いが叶うのは~❤

 

 

みなさん、おばんです。

仙台七夕が始まりました。

東北のお祭りでも珍しい

静のお祭り。

和紙で彩とられたたくさんの吹き流しと

天空の星に

願いを込めて

きれいな仙台七夕。

 

みなさんの願いは何ですか?

 

我がベガルタ仙台の七夕飾りにも

選手スタッフの願いが書かれております。

 

この願いは

織姫さんに送っているのか

彦星さんに送っているメッセージなのか

どちらなんでしょうね。

 

願いって

叶うものだと言いますね。

口で十回言うから

「叶」って書くんでしょ?

 

みなさんの過去の願いは

ちゃんと叶っていますか?

「べーさん!日頃の行いが悪いと叶わないんだよ!」

よく、アドバイスを頂きますが、

ぼくの普段の行いって

そんなに悪いですか?

「現金が欲しい!」とか

「お金に苦労しないように」とか

それでも

曖昧過ぎるので

具体的に

3億円とか

10億円とか

分かりやすく

数字を出しているんですが

未だに懐に入ってきていません。

願い事は

普段の行いとは

関係ないような気がしております。

例えば、5キロ体重を落としたい!

という願いは努力次第でなんとでもできそうですが・・・。

 

子どもの頃、七夕様を迎える度に

短冊に

本心を

包み隠さず

恥じらいも捨てて

正直に書いているのに

どうして、叶わないんですか?

こういうことを書いていると

「今、幸せでしょ?それだけで十分!」

ぼくの物欲をスルーしてくる方がいますが、

欲しい物は欲しいんです!

叶えてください。

ぼくのあしながおじさん❤

 

 

「ベガッ太さん!そんなに現金を手に入れて何するの??」という方もいる事でしょう。

10億も20億も手に入ったら

ぼくは

世界平和の為に

子どもたちの未来のために使わせて頂きます。

具体的なプランもできています。

足りないくらい、ぼくの

夢は大きい♪

 

ご興味ある方は

是非、ご連絡ください。

 

「ベガッ太・天使のドリーム☆夢」係まで。

一緒に夢を叶えましょう。

ということで~

本日も

年に一度、

いや、仙台では

7月7日と

8月の仙台七夕期間の

2回のチャンスを

活かしきれない

夢見るみなさんの

欲望と願望の入り交じった

願い事に耳を傾けてみましょう❤

 

・Rei集中へ 今日は早朝から乙カレーサマ~ボーイズ🌞朝ラーできなかった・・・。次回、リベンジします!!

・みいぶ集中へ 本日、早朝乙カレーサマ~ボーイズ🌞その後、お仕事だったの??おつカレーさまです。エロン選手とはポルトガル語とボディランゲージだよ❤意外と伝わるし。お互い、ブラジルジョークで盛り上がるんだよ。

・テル集中へ 乙カレーサマ~ボーイズ🌞亘理から、花火見えたの??マジで~??君のその願いにぼくも協力させて下さい。

・kmtka集中へ 乙カレーサマ~ボーイズ🌞君の評価??6点だな。6点。

・マッスルマッチョマサコへ 乙カレーサマ~ボーイズ🌞主婦と勤め人。両立、よくやってるよね~。我が家では洗濯はぼくのお仕事なんだよ。干し方、洗濯機の回すサイクルにもこだわりがありますので、何人も手を出してはならぬ。それが我が家の掟です。

・めねぎ集中へ 乙カレーサマ~ボーイズ🌞愛に来ないと忘れちゃうよ・・・。

・さがさがへ 乙カレーサマ~ボーイズ🌞よく言われます。今度は車の中で聴く音楽は「聖飢魔Ⅱ」でお願いします。

・6番推しはづお集中へ 乙カレーサマ~ボーイズ🌞豚の背中の脂じゃなくて??ご飯炊くときに背脂も一緒に炊いて欲しいね❤

ⅮⅮさとう集中へ 乙カレーサマ~ボーイズ🌞屁こいて、プ~❤みたいな。お金はあくまでも道具としか思っていません。だから、ぼくにその道具を預けてみませんか?悪玉コレステロール??善玉菌を増やせばいいんじゃない??そんな単純なことではないの??

・sakasuki集中へ 乙カレーサマ~ボーイズ🌞山沿いは毎日、ぶ厚い雲に覆われています・・・。本当に梅雨明けしたのか??と思っています。お家に行ってもいいの??どこらへん??

・やちまる集中へ おひさしぶりぶりウンコ❤いわき戦に来るんだね。で、彼女は?彼女は来るの??

・PLAGEさんへ 乙カレーサマ~ボーイズ🌞それ、血糖値上昇の恐れアリ。仙台七夕まつり、開催中!!急げ!!

 

 

 

 

貢ぎ物いただきました❤

早朝、参戦サンキュー❤

 

 

 

 

認めたくないものだな

 

自分自身の若さゆえの過ちというものを

ベガルタ仙台市民後援会の皆様、クリスロード商店街の皆様、

ベガルタ仙台七夕飾り実行委員会、

ならびに

ご協力頂いた皆様、毎年ありがとうございます❤

みなさんの

願いが叶いますね。