ベガッ太の日記

寝る子は育つ!って、言うじゃな~い❤

みなさん、こんばんは。

背脂って背中の脂ってこと??

背中に脂付くって

よっぽどだよね。

みやっちの背脂❤

小天丼マンの背脂❤

 

そして、

今日は仙台七夕の前夜祭の花火大会だったんですね・・・。

すっかり忘れて

自宅で夕方から爆睡しておりました。

 

最近、「眠い!眠い!!」って言っていたら

気がつくと寝ている・・・。

記憶がない・・・。

「べーさん、血糖値高いんじゃない??」

ぼくの健康に対して口出ししてくる方がいますが、

物を食べると血糖値は上がるもんなんでしょ??

だから、昼のランチ食べた後

午後から眠くなるサラリーマンが多いのも

血糖値上昇してるってことなんですね。

 

食べて

すぐ横になると

牛になる。

 

牛になちゃうんですか?

つーことは

牛も

血糖値が高めの動物なんですね。

 

ということで~

本日も血糖値上昇の皆さんの寝言を聞いてみましょう。

血糖値を下げるには

どうしたらいいですか?

 

・ひぃ集中へ 乙カレーサマ~ボーイズ🌞えっ?自転車の遊び場?どんな遊びができるんだろう・・・。

・Rei集中へ 乙カレーサマ~ボーイズ🌞次回、スタジアムで愛ましょう❤七夕祭りは行きますか??

・ななー先生へ 乙カレーサマ~ボーイズ🌞レンジに夢中❤やまちゃんはスケボーするよ。あれって、なんで板に足がくっついてジャンプできるのだろね。

・みいぶ集中へ 乙カレーサマ~ボーイズ🌞七夕祭りはがっちり平日だからね~。ぼくは明日、飾りつけの邪魔に行くけどね❤

・さがみゃんへ 乙カレーサマ~ボーイズ🌞ぼくも反町隆史に似てるね!って言われるけどね。

・kmtka集中へ あ、きみか・・・。そちらは真夏でスカイ?アイスって本当のアイスクリームと違うアイスがあるんでしょ?

・めねぎ集中へ 乙カレーサマ~ボーイズ🌞そういうときほど、XJapanでも大音量で聴くと調子が上がっていくよ。鹿島の試合が無いときは仙台に来なさい。

・テル集中へ 乙カレーサマ~ボーイズ🌞双子ではないようだよ。

・マッスルマッチョマサコへ 乙カレーサマ~ボーイズ🌞17日、虫獲りだとっ??その辺の草っぱらにいるじゃんか!!

・6番推しはづお集中へ 乙カレーサマ~ボーイズ🌞恋してるね。

・ⅮⅮさとう集中へ 乙カレーサマ~ボーイズ🌞やっぱり、欠席でしたか・・・。ルーの絵、よ~く見てごらん。オナラしてるんだよ。うふふ❤

・Runジジイへ 太ったね。

・Takahiroへ おひさサマーボーイズ🌞2日間??

・十三代さんへ 乙カレーサマ~ボーイズ🌞会えなかった・・・。

 

 

つーか、小天丼マン!

最近、ブログ事を忘れたり

意味不明な2日間お疲れ様です。とか

ぼくは2日間も働いていません。

それは、もっと

働け!!ってことですか??

 

 

認めたくないものだな

自分自身の若さゆえの過ちというものを

ぼくとエロンとは

秘密の仲❤

2人で会話も盛り上がる♪

内容??

菅田君が知ってるよ。

 

 

~ベガッ太出没情報~

 

明日、早朝

7時半より

仙台七夕の飾りつけを

いつものアーケードにて

行います。

たくさんの貢ぎ物をご持参の上、

出勤前に来るように。

 

みなさんと

仙台七夕先取りを楽しみにしております。