ベガッ太の日記

夏の夜の勝利報酬❤

 

みなさん、こんばんは。

昨日は興奮して

眠れなかったのではないでしょうか?

 

不眠こそ熱中症の

始まりです。

 

しっかりと

エアコンの効いた部屋で

毛布にくるまって

しっかりと

睡眠を取りましょう。

 

ということで~

本日も

不眠不休の

労働者の夏休みの予定を聞いてみましょう。

 

・みいぶ集中へ 乙カレーサマ~ボーイズ🌞次はいつ会えるの??

・Rei集中へ 乙カレーサマ~ボーイズ🌞ぼくもルーに大好きな物をプレゼントしました。

・テル集中へ 乙カレーサマ~ボーイズ🌞昨日は暑かったね~。果物ありがとう❤

・Hiromiママンへ 乙カレーサマ~ボーイズ🌞ハーフタイム、映っていた??

・tknr集中へ 乙カレーサマ~ボーイズ🌞久々に興奮しました❤こんな暑いのにツーリングに??ご苦労様です。

 

昨日はたくさんの

貢ぎ物ありがとうございました。

ジワリジワリと

体重増加を考えずに

鬼退治をしていきたいと思います。

 

ぼくは

ルーにプレゼントしました。

 

都こんぶとオロナミンⅭ

そして、似顔絵を・・・・。

 

 

 

認めたくないものだな

自分自身の若さゆえの過ちというものを

これが有名な

ゴリ走り・・・。

 

 

そして、

やまちゃんの

お友達の凛音ちゃん

銀メダル

サンキュー❤

 

ん?やまちゃんとレンジ君って

兄弟なの??