ベガッ太の日記

夏とぼくを抱きしめて❤

 

みなさん、乙カレーサマ~ボーイズ!!

夏を抱きしめていますか?

冷やし担々麵をチョイスしてみました❤

毎日、暑いですが

明日も試合ですので

暑いかと思われます。

 

水分補給を

これでもかっ!!というくらい

摂取しましょう。

そして、試合中にトイレに行く。

そんな時に限って

得点シーンを見逃す・・・。

ということで~

本日も

水分補給を

アルコールで済ませようとしている

デンジャラスな危険な

みなさんの

熱中症対策のテクニックを

確認してみましょう。

アルコールで水分補給、熱中症対策には

理屈上、無理です。

アルコール、カフェインでの水分補給はオススメ出来ません。

お水が一番!!

 

・Rei集中へ オツカレサマーボーイズ🌞応援頼むね!!スタジアムで愛ましょう❤

・テル集中へ 乙カレーサマ~ボーイズ🌞ルーのお誕生日プレゼントは都こんぶ??

・さがみゃんへ 乙カレーサマ~ボーイズ!!いや、宿泊はさがみゃんのお家に寄せてもらうことにしましたので、よろしくね!

・マッスルマッチョマサコへ 乙カレーサマ~ボーイズ!!ん~、でも厚い雲が残ってる・・・。もっと青空のスッキリとしたⅭーGirl的な夏を感じたい。

・ⅮⅮさとう集中へ 乙カレーサマ~ボーイズ🌞来年の7月5日、震えてまて!!

・6番推しはづお集中へ 乙カレーサマ~ボーイズ🌞ぼくもだらだらと❤ぐだぐだとと❤話の内容は秘密です。

・てかてかリン風来坊へ 8月は何杯カレー飲みますか?

・くみてぃさんへ お初です。寄付ね。少しばかりだけど。自販機の設置代くらいになるかな?

・ひぃ集中へ 乙カレーサマ~ボーイズ🌞虫?嫌いだよ。自転車はちゃんと交通ルールを守らないとね。

・みいぶ集中へ 乙カレーサマ~ボーイズ🌞仙台七夕までが、ウキウキワクワクサマーバケーションのような気がするよね~。えっ?明日、会えないの??

・sakasuki集中へ 乙カレーサマ~ボーイズ🌞ダイブしちゃいますね。オリンピックを見て寝不足にならないよ~に!!明日、愛ましょう❤

 

 

ということで~

明日はスタジアムで愛ましょう❤

スタジアムに住んでいる鳥は

ぼくの他に

この鳥のようです。

何者ですか??

 

鶏冷やし中華も

マンゴーサンライズも

ダブル購入で

頼むよ。

 

 

認めたくないものだな

 

 

 

自分自身の若さゆえの過ちというものを

 

明日、スタジアムで愛ましょう❤