ベガッ太の日記

真夏の8月の風に吹かれて❤

 

 

みなさん、8月の初日はどう、お過ごしですか?

夏ですね❤

とんかつ専門店の

かつ丼のカツは

ぶ厚い❤

ただ、山の方は

分厚い雲がまだまだ停滞して

スッキリ

カラッとしていませんが、

8月も体調不良のないように

心して

とりかかっていきましょう。

 

夏を抱きしめろ!!

 

毎年やってくる

8月のお盆。

どうして、お盆に帰って来るんだろう・・・。

まるで、「帰ってきたあぶない刑事」みたい。

 

 

ということで~

今年も一つ年を重ねる

我が妹よ・・・。

踊ルーよ。

プレゼントお待ちしております。

オロナミンⅭと都こんぶ、よっちゃんイカが大好きです❤

やっぱり、女子は酸っぱいのが好きなんだね。

 

本日も8月がスタートして

いつも同じセリフを言う

「もう、8月だね・・・。早いね。」

8月が

まるで人生のキーポイントのような感じの

庶民の真夏の夜の夢の

枕元に立ってみましょう。

 

 

・Rei集中へ 乙カレーサマ~ボーイズ🌞ここからすっきりとしたお天気に恵まれたいです❤そんなに海に近かったんだね。子どもの頃の夏休みの思い出って大人になってもしっかりと心に刻んでいるんだね。

・さがみゃんへ ないの??そりゃ、大変だ!!木谷さんには色々とお世話になりました。ぼくがプライベートで佐賀県に行った時は宿泊費が浮く事をただ、ただ、願うばかりです。ご馳走は何かしら??

・テル集中へ 乙カレーサマ~ボーイズ🌞した!!何が起きるのか、起きないのか・・・。その時、何が必要で何をするか?で決まるかもね。

・6番推しはづお集中へ 乙カレーサマ~ボーイズ🌞レンジ君とはお話したことあるよ。うふふ❤

・ⅮⅮさとう集中へ 乙カレーサマ~ボーイズ🌞そうそう!怯えていた小学生時代。逆算して、一体自分は何歳になっているんだろうって考えなかった??結婚してるのか?子どもはいるのか?と。来年、どうなることやら・・・。桃は洗ってそのままかぶりつくよ。皮のまわりが旨いんだもん。

・みいぶ集中へ 乙カレーサマ~ボーイズ🌞おかげさまで今のところ、ここ最近、近年、しばらく熱中症になったりしません。栄養あるものを摂取しているからだね❤ぼくもおそば大好きだから、今度啜りに行ってきます♪

・sakasuki集中へ 乙カレーサマ~ボーイズ🌞ぼくは誘惑に乗らないよ。どちらかというと飛び込むタイプです。オリンピック盛り上がっているね。「オリンピック」て聞くと思い出すのが「カールルイス」とか「鈴木大地」かな。あと「バルセロナ五輪」の時に浅香唯ちゃんが映画で「YAWARA」で主演をやったり、写真集を出したことですね。

・ひぃ集中へ 乙カレーサマ~ボーイズ🌞蝉は鳴き声がうるさくて、蝿は食べ物とかにまとわりついていてうるさいし、虻は嚙みついて血を吸うし。蝉は許せても蝿、虻、蚊は嫌いです。できれば地球上からいなくなって欲しいです。銀メダリストの女の子、そうみたいだよ。ぼくはスケボーしないし、できない。BMXならかじり程度で。

・十三代さんへ 乙カレーサマ~ボーイズ🌞もっと早起きすれば、一日、長く感じるよ。そして、サマータイム制を推進する。

 

さて、土曜日は

ホームゲームです。

中断期間からの

再開です。

 

夏のベガフーズにも大注目!!

 

ぼくの大好きな

フルーツ、サマー🌞南国🌴ドリンク

「マンゴーサンライズ」

~東北の真夏の南風~

『cafe’&restaurant Ekoi』にて

発売されます!

飲んで騒いで

南風、濃厚爽やかなテイスト

マンゴーサンライズで

夏のおかげサマーを感じろ!!

 

ぜひ、飲んでみてね❤ 

 

そして、今年もやって来た!

コヤマフーズにて

「冷やし中華はじめてました!

鶏中華」

サポーターたちの

のど越しを保証するぜ!!

 

 

ナイターの夜に

旨いものを

堪能せよ!!

※こちらの2つの商品の売り上げの一部は

ベガッ太専用、

応援協力・強化資金に利用されます。

あなたの胃袋も満足、

ぼくの懐も満足❤

 

 

貢ぎ物が届きました❤

 

ベガッ太後援会の会員の

 

八戸支部・姉妹の妹、真由美から

アイスの詰め合わせセット❤

 

暑い夏と

梅雨明け宣言に間に合った

ステキなアイスクリーム❤

 

ありがとう❤

少しだけ、やまちゃんにも

お裾分けしちゃってもいいですかい??

 

 

 

 

認めたくないものだな

 

 

自分自身の若さゆえの過ちというものを