ベガッ太の日記

明日から8月だっちゃ❤

みなさん、今日で

7月はグッバイですね。

 

また、来年愛ましょう❤

来年の7月は

2025年になります。

ん?巷で噂されている

2025年の7月5日・・・。

 

真実はいかに・・・。

 

「1999年7の月、空から

恐怖の大王が来るだろう

アンゴルモアの大王・・・。」

そんな予言に怯えていた

小学生時代・・・。

 

ということで~

本日も

予言や

未来予想図、

予知夢などに

とても興味のある

みなさんの

自分の未来などいつもわからない、

落とし穴に落っこってしまう

ぼくの忠告すら耳に入らない

自分勝手な行動をしている人々の

将来どうなるのか

チラッと予想してみましょう。

 

 

・テル集中へ 乙カレーサマ~ボーイズ🌞したよね?してもらわないと気分もスッキリしない・・・。人はそれほどでも・・・。お目当ての方々は居なかった。

・Rei集中へ 乙カレーサマ~ボーイズ🌞何でも自己免疫力が大事です。その為にも美味しい物を食べていきましょう。親戚の方が??海の家みたいな感じだよね。

・めねぎ集中へ 乙カレーサマ~ボーイズ🌞夏ソングはチユーブ♪小天丼マンの父上もチューブが好きなんだって❤

・ⅮⅮさとう集中へ 乙カレーサマ~ボーイズ🌞太い田舎蕎麦、大好き!!割り箸を少し柔らかくしたような蕎麦❤桃はあかつき🍑皮ごと飲んじゃいます!!

・6番推しはづお集中へ 乙カレーサマ~ボーイズ🌞お話??するよ。ぼくは沈黙が嫌いだから。1番の仲良しの選手??ん~誰かな~。やっさんとかカレクックはよく、おしゃべりするけど、付き合いが長いのは松下選手かな。うふふ❤

・てかてかリン風来坊へ 乙カレーサマ~ボーイズ🌞酸っぱい物って、胃に響かない??

・みいぶ集中へ 乙カレーサマ~ボーイズ🌞夏のゲリラ豪雨はぼくたちが小さい頃の夕立とは違うよね。えっ?いもくりさんで蕎麦を??いいな~。

・サマーハンター集中へ 乙カレーサマ~ボーイズ🌞体温調節が難しいよね。風邪をひかないようにね。ぼくも昔、アルバイトで夏、冷凍庫での仕事をしたけど、がっちり風邪ひいちゃいました・・・。冷凍庫の中は-40度、外は35度。今の仕事はサウナ状態だしね😆お互い気をつけましょう。

・sakasukiさんへ 乙カレーサマ~ボーイズ🌞暑いのが悪いんじゃなくて、誘惑に負けるあなたが悪いんです。

・えりこさんへ 乙カレーサマ~ボーイズ🌞そうそう!湯船に浸かるって大事なんだよね。肩まで100!!って昔、よく言われて育ちました。

・tknr集中へ 乙カレーサマ~ボーイズ🌞生きていてよかったな~って思うこと??ロスタイムで決勝弾を決めた瞬間を見せられたときかな。

・ひぃ集中へ 乙カレーサマ~ボーイズ🌞見ていない・・・。やまちゃんの知り合いの女の子がスケボーで銀メダルとったー!!ったやまちゃん興奮して連絡よこしたけどね。ぼくは寝ていたし・・・。

 

 

 

 

認めたくないものだな

 

自分自身の若さゆえの過ちというものを