ベガッ太の日記

夏バテ対策は好き嫌いしないこと❤

 

 

みなさん、乙カレーサマ~ボーイズ🌞です。

夏らしくなってきたような

どうなのか

 

雲がもこもこしていましたが

 

とりあえず、

夏のスタートの始まりと

位置づけても問題はないと思いますが、

どうでしょうか?

 

夏認定しちゃいますね。

ということは

明日からも

引き続き熱中症対策を

しっかりと行っていきましょう。

 

① 無駄な外出は控える

② 暴飲暴食は避ける

③ ケチらずエアコンを使う

④ 睡眠、水分摂取をいつも以上に行う

⑤ しっかりと湯船につかり一日の疲れをとる

⑥ アルコールは控えめに

 

かと、思いますが・・・。

カツ丼食べたいし

鳥の唐揚げにはたっぷりとマヨネーズつけたいし

どら焼きだって

ようかんも・・・。

 

ということで~

本日も

この夏の暑さの贈り物を

まるで

お中元みたいな気分で

喜んでいるみなさんの

2024夏!の満喫の仕方を

覗いてみましょう。

 

・Rei集中へ 乙カレーサマ~ボーイズ🌞こちらこそ、いもくり佐太郎トークショーに参加してくれてありがとう❤いつもはじゃんけん強いのにね。次回の挑戦待つ!!

・さがみゃんへ 佐賀は暑いんだね~。福島の桃はちょ~うまいよ❤丸ごと食べちゃいます。因みにぼくはやわらかい桃が好きです❤

・テル集中へ 乙カレーサマ~ボーイズ🌞梅雨明けしなのでスカイ??

・めねぎ集中へ 乙カレーサマ~ボーイズ🌞ぼくの絵が欲しいならじゃんけん大会に参加しないとね❤

・6番推しはづお集中へ ひろむちゃんがあんなにおしゃべりだなんて、知らなかったので驚きでした❤うふふ❤

・ⅮⅮさとう集中へ 乙カレーサマ~ボーイズ🌞ぼくは初めて岩代屋敷大王さんに行ったんだけど、今度はプライベートで法事とかで利用したいと思っております。美味しいそうなメニューもチェックしてきたし❤

・みいぶ集中へ 乙カレーサマ~ボーイズ🌞山はジメジメしていけど、海はよかった❤街中は暑かった・・・。福島で何か美味しい物食べましたか??

 

 

 

そして、ぼくは

本日、サマーを堪能しに

 

海に行ってきました❤

ビーチタイムの

シーズンイン・ザ・サン🌞

 

深沼海水浴は

今年からオープン再開しましたので、

 

みなさんもぜひ、

夏のサマーを

海水浴シーズンで

楽しんじゃってください真瀬。

 

 

 

 

認めたくないものだな

自分自身の若さゆえの過ちというものを