ベガッ太の日記

楽しいことは大きく夢いっぱいで❤

 

みなさん、こんばんは。

長雨とジメジメが続いていますが、

予報では

明日はヤバいくらいの

気温と太陽ギラギラや

デンジャラスなようですね。

 

みなさんも気を付けて、

注意してください真瀬。

 

ということで~

昨日は

大変楽しんじゃいました❤

何年か前に

流行り病で外出を控えたり、

ふれあいをできなかったり、

イベントも禁止されていましたが

久々の

充実したトークショーフェスティバルに参加できたことが

楽しくて、

思わず

興奮冷めやらぬまま、帰宅後に

バッファロー菅原君にラインしちゃいました❤

奴も起きていた。

 

ということで、

どんなことが

行われたのか

 

秘密なんですが~

主役はいったい

誰なんですか??

 

だって、参加者した人だけの

秘密の内容のシークレットだからね。

お値段以上~いもくり佐太郎トークショー♪

 

迷わず、参加してくれた人たちは

次回も参加してくださいね。

今度は

 

ぼくとのじゃんけん大会に

勝利しますよ~に。

切に願うばかりです。

 

 

では、

今日は明日の

酷暑な猛暑に準備するので

お開きということで。

 

 

貢ぎ物をいただきました❤

 

鬼退治させていただきます。

 

 

いもくり社長!

美味しいアレと

美味しいアレや

ソレ

社長さんの台湾旅行話しとか

コレや

ごちそうさまでした!

桃ちゃんいただきました❤

うちのバッファロー菅原も

お世話になっております。

 

 

認めたくないものだな

 

自分自身の若さゆえの過ちというものを