ベガッ太の日記

夏のお知らせが欲しいの❤

 

みなさん、こにゃにゃちは。

銀鱈の西京焼きは美味❤

今日も又、

スッキリしないお天気ですね。

関東方面は猛暑、酷暑なのでしょうか?

 

気がつけば

もう、7月も終盤です。

来月には

8月になるんです。

この前、7月になったばかりだというのに・・・。

 

ということで

本日もそんなみなさんの

7月の反省と

8月の目標を

繰り返す反省と毎年のように立ち止まる

成長のない言い訳を聞いて見ましょう。

 

・さがみひゃんへ 追加はあるけどね。今年の夏休み??長く感じるの??ぼくにすら、何日の何曜日なのかわからないので、気にしないことにしています。

・6番推しはづお集中へ 乙カレーサマ~ボーイズ🌞梁さんも晋伍ちゃんもみ~んな若かった・・・。

・テル集中へ 乙カレーサマ~ボーイズ🌞山の天気はよろしくない・・・。果物で桃、梨、葡萄が今のところトップ3ですね。

・めねぎ集中へ 乙カレーサマ~ボーイズ🌞小天丼マンはすり鉢どんぶりカレーにビビッているようです。

・Rei集中へ 乙カレーサマ~ボーイズ🌞ほんと、スッキリしない・・・。あした、スッキリさせてください真瀬。

・マッスルマッチョマサコへ 乙カレーサマ~ボーイズ🌞どうして、小学生の夏の持ち帰り植物はミニトマトなんですかねぇ~。

・みいぶ集中へ 乙カレーサマ~ボーイズ🌞福島で美味しい物を食べちゃいますよ❤

 

 

 

認めたくないものだな

自分自身の若さゆえの過ちというものを

 

ベガルタの試合がない日が

続いておりますが

みなさん、気をしっかりと

引き締めて次回、

ホーム戦で爆発させましょう❤