ベガッ太の日記

恋していますか?恋をしよう❤

 

みなさん、こんばんは。

 

ボタン海老は塩で❤

ちゃっかりと

蒸し暑い金曜日、

いかがおすごしだったでしょうか?

 

先ほど、近くのコンビニで

声をかけられて

振り向くと

こんな所で

会うはずもないような人で

びっくりしました!

 

偶然というか

必然というか

どうして、彼と

こんな場所で偶然にも合うんでしょうね。

たまたま入った

コンビニ。

 

信号待ちが一つでも

ズレていたのなら会わないのに。

手前の別のコンビニに寄っていたのなら

会わないのに・・・。

 

どういう法則なのでしょうか?

神様の気まぐれなのか

ご先祖さまのイタズラなのか。

 

マジで

恋する一本手前の瞬間♪

 

ということで~

本日も毎日、懲りずに

ぼくのブログに感謝している

民衆のご意見に耳を傾けてみましょう❤

 

 

・テル集中へ 乙カレーサマ~ボーイズ🌞鰻はふっくらと香ばしく炭で炙ったのが最高です。

・6番推しはづお集中へ 梁さんが2004年に入団した時のことが、つい最近のように思います。そうやってぼくは年老いていく・・・。

・めねぎ集中へ 乙カレーサマ~ボーイズ🌞ぼくの家に遊びに来てくれる人たちもたくさんの差し入れを持ってくるんだよね。そういえば、最近、小天丼マン遊びに来てくれない・・・。せっかく、すり鉢どんぶりでカレーライスごちそうしようと思っているのに。

・さがみゃんへ 東北では見たことないアイスだね。美味しかった。思わず今日は4本いただきました。

・Rei集中へ 乙カレーサマ~ボーイズ🌞寝不足も寝不足で。だから今日はお昼寝をがっちりしました。

・Hiromiママンへ 乙カレーサマ~ボーイズ🌞えっ?だって、知錦が言ってたよ。知錦、とうとう・・・。だれからなんだろう・・・。知錦はいったい誰から預かってきたのか・・・。

・kmtka集中へ 乙カレーサマ~ボーイズ🌞横浜はさすがに夏ですね。うまらやし~❤オリンピックっていつから??

・tknr集中へ 乙カレーサマ~ボーイズ🌞暑いとプールに入れない・・・。なんか変な世の中ですね。寒ければ、プール入れないのに。ではいつはいるんですかね~。

・みいぶ集中へ 乙カレーサマ~ボーイズ🌞我が家は大丈夫だったよ。日曜日、福島で愛ましょう~❤

 

 

 

明日は晴れますか??

 

認めたくないものだな

自分自身の若さゆえの過ちというものを

日曜日のじゃんけん大会の景品出来ました。

トークショー参加者は

震えてマテウス!!