ベガッ太の日記

随時、気象情報を!!

 

みなさん、こんばんは。

我がベガルタ仙台には

マスコットは3体いる!

ということでよろしいでしょうか?

しかし、今日の大雨は凄かったですね。

みなさんのところでは

大丈夫ですか?

 

温かい湿った空気に為に

大気の状態が不安定になったようです。

 

2次災害のおそもあるので、

増水した河川には絶対に

近づかないようにしてください。

 

とりあえず、

山形県、秋田県のみなさん、

無事を祈っております。

 

 

それでは、みなさん、

気象情報には充分に

気をつけてください。

 

今日もみなさんの

お話に耳を傾けてみましょう。

 

・6番はづお集中へ 乙カレーサマ~ボーイズ🌞梁さんとは付き合いが長いから、ぼくも梁さんの引退試合となるとじっとしていられないよ~❤

・めねぎ集中へ 乙カレーサマ~ボーイズ🌞 オセロボーイズ、結成したら、私におせ~ろよ!ってことですかい??

・さがひゃんへ 謎肉ではなくて、あれはただの浮き輪ですね。踊りに来なさい。サポ自に来ないとね。

・ランプさんへ 乙カレーサマ~ボーイズ🌞ぼくは推し選手はたくさんいるので、だれ?とは決められませんが~今一番ハマっているのは、料理かな?うふふ❤

・テル集中へ 乙カレーサマ~ボーイズ🌞大人がしっかりと挨拶しないと!引退試合誰が来るんだろうね。楽しみ❤

・Rei集中へ 乙カレーサマ~ボーイズ🌞ほ~ら、やっぱり暑い夏が好きでしょ?うふふ❤

・kmtka集中へ 乙カレーサマ~ボーイズ🌞そちらは暑いんでしょ?仙台雨だった・・・。あ、貢ぎ物、サンキュー❤あぶ刑事を見ながら食べます。子どもにマネされてもいいように、日々精進しなさい。

・ⅮⅮさとう集中へ 乙カレーサマ~ボーイズ🌞地震には気がつかなかった・・・。

・つっちーへ 基本、ぼくは動物好きだから、なにって決められないんだよね~。セキセイインコも欲しいし。馬も欲しい。

・みいぶ集中へ 乙カレーサマ~ボーイズ🌞こんなブログで夏バテ解消できるのなら、いつでも利用してください真瀬❤

・ひぃ集中へ 乙カレーサマ~ボーイズ🌞稲妻?あなたの心を引き裂いた行きましたか??

 

 

貢ぎ物だよ❤

 

春なっちから❤

広島からのご挨拶♪

 

 

Hiromiママンから❤

刺客!!

知錦夫妻から❤

徳島のお土産。

浜のkmtkaから❤

横浜中華街の

あぶない刑事・詰め合わせセット❤

 

九州三姉妹・ななー先生からは

ご贈答品な

トリプル立派なハム❤

でも、リックドムは

黒い三連星ではない。

 

九州三姉妹・すっとこどっこい長女・みひゃんから❤

たくさんのアイス詰め合わせ。

九州から届いたけど

溶けないで届くんだね。

凄い!!

ちゃんとやまちゃんが届けてくれた。

ご褒美に2本だけアイスあげました。 

 

みなさん!ごちそうさまです。

つまり、これは

ぼくへの

夏バテ対策のアイドリングでしょうか?

 

うふふ❤

 

 

 

 

認めたくないものだな

 

自分自身の若さゆえの過ちというものを

土用の丑の日を

なんで、鰻なんだろうか。

しかも

土曜の牛の日って

なに??

って思ってたでしょ?