ベガッ太の日記

毎日、湿度との闘い❤

 

みなさん、今宵も

こんばんは。

熱帯夜から解放されるような

そんな

今夜はいかがですか?

 

日中は蒸し暑く

汗ばんでいました。

おひさまが照りつかなくても

暑いのが

日本の夏。

 

そして、梁さんの引退試合の詳細が出ましたね。

 

楽しみしかありません。

ベガルタ仙台のレジェンドの

有終の美

その目に焼き付けろ!!

 

 

ということで~

 

本日も夏の暑さの

ぎらつく太陽に

焼き入れて

日焼けで失敗する

みなさんの

ウルトラバイオレット日焼けの後の

後悔の数々体験話に耳を傾けてみましょう❤

 

・6番はづお集中へ 乙カレーサマ~ボーイズ🌞でも、はづおちゃん、太ってないじゃん!

・テル集中へ 乙カレーサマ~ボーイズ🌞無理は禁物。だらだらとぐだぐだと好き勝手なことしていた方がストレスフリーで健康になるよ。鰻ね❤

・めねぎ集中へ 乙カレーサマ~ボーイズ🌞銘菓は数じゃないからね。グラム数で量るもんだから❤

・み~うひゃうひゃへ 今日、知錦夫妻に会ってきた。

・Hiromiママンへ あ、知錦から貢ぎ物もらったよ。春なっちにもよろしく!とお伝えください真瀬。みやっちと同じ誕生日・・・。同じ星のもとに産まれたんだね・・・。

・kmtka集中へ 乙カレーサマ~ボーイズ🌞貢ぎ物届いた。まだ開けてない。震えてマテウス!

・Rei集中へ 乙カレーサマ~ボーイズ🌞エアコンが苦手??ぼくなんて、毎日、エアコンに抱かれて眠っています❤

・ⅮⅮさとう集中へ 乙カレーサマ~ボーイズ🌞エアコンの効きが悪いの??予定が詰まっているんですな~。がんばってちょ!

・ななー先生へ 乙カレーサマ~ボーイズ🌞ななー先生の本名とは知らず、誰だろう・・・。って貢ぎ物を引き取りました。五島列島の島と海はキレイですか??泳げますか?ギャルは沢山いますか??

・えりこさんへ 乙カレーサマ~ボーイズ🌞そんな理由??つーことはあのエスパー伊東師匠も猫だったのか??

・とみけいへ 乙カレーサマ~ボーイズ🌞あのピンクの服着てもらいたい・・・。

・tknr集中へ 乙カレーサマ~ボーイズ🌞どこだかで、暑すぎてプールも中止っていう学校もあるって聞いたけど・・・。鰻❤

・みいぶ集中へ 乙カレーサマ~ボーイズ🌞外仕事の人は大変だよね~。ぼくも外出は気を付けております。

・PLAGEさんへ 乙カレーサマ~ボーイズ🌞日曜日、福島で愛ましょう❤じゃんけん大会、がんばってぼくからの景品ゲットしてね❤

・ひぃ集中へ 乙カレーサマ~ボーイズ🌞食べなさい!

・つっちーへ ぼくも犬派だよ。つっちーは高田選手が推し推しなの??

・サマーハンター集中へ 乙カレーサマ~ボーイズ🌞鰻、夜露死苦!!

 

さて、色々と貢ぎ物が届いております。

明日、じっくり味見しながら

テイスティング含め

鬼退治したいと思います。

サンキュー❤

 

 

 

認めたくないものだな

自分自身の若さゆえの過ちというものを

 

ベガッ太から一言。

 

みなさん!しっかりと

挨拶しましょう。

当たり前の事を

当たり前に。

 

子どもたちが

あなたを見本として

学んでいます。

 

「子どもは

あなたの

写し鏡」

 

よろしくお願いします。