ベガッ太の日記

これだから夏はやめられない❤

 

みなさん、猛暑、酷暑

いかがお過ごしでしょうか?

気温上昇と共に

ぼくのハートは

ベリ~ホット❤

 

日中の暑さを引きずったまま

 

今夜は熱帯夜❤

 

夜は暑いんだもん、

寝てられないでしょ!

だから、寝ないで

夜の街に繰り出してしまうんですね。

 

夏、最高ー!!

汗ばんで~

日焼けして~

冷たい物を

飲み食いして~

暴飲暴食!

ダイエットは

夏バテしちゃうから

やめましょう。

 

 

さて、みなさんも

体調管理に

熱中症対策に

気合い入れて行きましょう。

 

熱中症対策で

よく、聞くのが

・エアコンをうまく使う

・こまめな水分補給

・外出を控える

など、聞きますが

一番は

エアコンのがっちり効いたお部屋で

好きなことをして

美味しい物を飲み食いして

無理なこと、

嫌なこと

やりたくないことは

しない!というのが

熱中症対策、夏バテ防止なのではないでしょうか?

お気に入りのDVDを見るのもいいかもね❤

 

余計なことして

身体壊したら本末転倒だからね。

「あ~、今日ムリ!ムリ!会社行けるはずがない!!」と思ったら

悩まず、休みましょう。

その一瞬の判断ミスが

みなさんにご迷惑をお掛けするんです。

 

 

ということで~

本日も意味のない暑さ対策を

オリジナルでやっている

みなさんの

夏の抱きしめ方を参考にしてみましょう❤

 

 

・6番はづお集中へ 乙カレーサマ~ボーイズ🌞夏の暑さと冷房の冷え冷えのギャップを楽しむのも夏の風物詩❤お腹いっぱいになると眠くなるのって血糖値が上がっているからなの??

・テル集中へ 乙カレーサマ~ボーイズ🌞大分、緊張はしなくなったみたいだけどね。また、スタジアムで愛ましょう❤

・めねぎ集中へ 乙カレーサマ~ボーイズ🌞あの銘菓、7個食べてしまったことがある・・・。美味しいだけに危険です。

・ⅮⅮさとう集中へ 乙カレーサマ~ボーイズ🌞やっぱり!!左腕が上がらない、伸ばせない。もう大変です・・・。松島の警察署は今、駐車場になってしまった・・・。

・さがみへ なんと!あのメンバーの誰かが!!あなたの会員番号はインチキヘタレみやっちが勝手に作った偽後援会の番号じゃない??

・Rei集中へ 乙カレーサマ~ボーイズ🌞おっ!福島参戦ですか?運転大丈夫??無理せず、安全運転で余裕を持って来てね❤じゃんけん大会、勝ちぬいてね~❤うふふ❤

・てかてかリン風来坊へ おっさんでしょ!えっ?明日から天気崩れるの??

・ななー先生へ 乙カレーサマ~ボーイズ🌞梅雨明けしたら??ナニをしたいかって??そりゃ~決まってるでしょ!海です!海でサマービーチで地球にダイビングです!!会社に届いたよ~❤明日、引き取りま~す❤ありがとう❤ななー先生の大好きなハム??楽しみ❤

・kmtka集中へ 乙カレーサマ~ボーイズ🌞えっ?マーフィーの法則、知らないの??ボンズ??なんかそのような大リーガー居なかった??

・sakasukiさんへ 乙カレーサマ~ボーイズ🌞安くしたいなら、うちわにしなさい!水シャワー??水道代がもったいない!川で泳ぎなさい。

・えりこさんへ 乙カレーサマ~ボーイズ🌞えっ?猫って液体なの??理科の授業で習わなかった・・・。液体、個体、気体・・・。ってことは、猫も??梅雨明け宣言??必要でしょ!!宣言は!!ぼくも「彼女出来ましたー!!」って宣言する方だよ。

・はねさんへ 乙カレーサマ~ボーイズ🌞また、愛に来て、愛ニ~デュ~♪

・ひぃ集中へ うむ。休んで寝なさい。

・とみけいへ 乙カレーサマ~ボーイズ🌞土曜のゴールデンタイムは最高だったね❤頼むよ。まっ、どうせ恥ずかしがってやらないと思うけどね。

・つっちーさんへ 乙カレーサマ~ボーイズ🌞つっちーは猫派なの??高田選手は猫好きなの??

・みいぶ集中へ 乙カレーサマ~ボーイズ🌞やまちゃん、暴走していた・・・。ぼくはラジオフライヤー酔いしてしまいました・・・。(◎_◎;)福島で愛ましょう❤じゃんけん大会、頑張ってね!

 

 

 

 

では、

みなさん、ぼくの教えた

熱中症対策を肝に銘じて

乗り越えましょう。

 

 

 

認めたくないものだな

自分自身の若さゆえの過ちというものを