ベガッ太の日記

焦りは禁物❤

みなさん!夏、楽しんでエンジョイしてますか~?

夏です。

ギラつく太陽!

イラつく湿度!

もう、夏なんです。

 

外仕事すると、

シャツ、びじょびじょになるでしょ?

濡れた汗臭いシャツを

脱ぐのは意外と難しい・・・。

素肌にへばりついて

しかも、五十肩には

腕が回らないから

お着換えも大変❤

 

 

ということで~

焦らず

発表を!

宣言を!

待ちましょう。

 

しちゃえ!しちゃえ!

そして、翌日から

天気が崩れる・・・。

マーフィーの法則

 

そして、本日も

焦ってばかりで

本質を見失う

みなさんの

あてにならない

暑さ対策一応、

参考にとどめて

確認してみましょう。

 

・Rei集中へ おつカレーサマ~ボーイズ!!じっくり会えなかったね・・・。トークショーをやっている時、こっそり北エントランスで待っていたんです・・・。次回、会えるのを震えてマテウス!

・ランプさんへ 乙カレーサマ~ボーイズ!!見てきた??そしてランプさんもベガッ太・あぶない刑事クラブのメンバーですね!!おめでとうございます!!ダンディ鷹山、セクシー大下、ハードボイルドベガッ太に恋してム~チョ❤

・めねぎ集中へ 乙カレーサマ~ボーイズ!みんな、選手に会うと緊張するよね。そんなもんです❤早く会えることを楽しみしております。

・kmtka集中へ 乙カレーサマ~ボーイズ!!夏は暑いに決まっている!!お盆が2回??それって、おぼんこぼんってこと??

・んへ 乙カレーサマ~ボーイズ!!いやいや!色々突っ込まれていたよ。ふくらはぎを触ってくる選手や頭ぐりぐり触っていたり、ゴリさんなんて「これは相当暑いべな!毛布かぶってるのとおなじだもんな」っていじられながらの集合写真でした・・・。誰だろう・・・、ぼくのふくらはぎをもみもみしていた選手は・・・。やまちゃんからまだ何の連絡なし・・・。もしかして??ひとりじめかっ!!奴ならやりかねない!!

・ⅮⅮさとう集中へ 乙カレーサマ~ボーイズ!!楽しかったよ!と、思う・・・。仙台ロケ見たのだな!!懐かしい仙台の街並みだよねー。

・6番はづお集中へ 乙カレーサマ~ボーイズ!!写真、撮りましょう!!昨日、晋伍ちゃんはぼくの控室に来て「お腹空いた~!お腹空いた~!」って子どものように駄々こねていました。その後、「眠い・・・。」ってお腹いっぱいになった子どものように愚痴ってました・・・。晋伍ちゃんは面白いよ。うふふ❤

・てかてかリン風来坊へ 乙カレーサマ~ボーイズ!!あ、きみも「いぎなりおっ産」のメンバー入りしてるからね。頼むよ。

・テル集中へ 乙カレーサマ~ボーイズ!!やっぱり、緊張してたね。まっ、初めの頃よりは、言葉も多くなったけど❤これからも夜露死苦!

・みいぶ集中へ 乙カレーサマ~ボーイズ!!チラッとしか会えなかった・・・。えっ?推し選手誰??

・とみけいへ 乙カレーサマ~ボーイズ!!いやいや、ついね。帰ってきたあぶない刑事を見た余韻で❤鷹山のようにショットガンで♪しかし、チアに付きっきりだったね~。「あのおじさん、変なんです!!」って言われてもいいように「師匠・志村けん」のマネちゃんとやってね❤

・ひぃ集中へ 乙カレーサマ~ボーイズ!!あらら~、お大事に!!

 

 

 

つっちーから、お手紙が届きました。

 

猫は飲み物。

カレーは猫。

 

もはや

わからなくなってきた・・・。

 

 

 

 

認めたくないものだな

自分自身の若さゆえの過ちというものを