ベガッ太の日記

密っちり感謝❤

 

 

みなさん、こんばんは。

おつカレー様です。

ぼくとフチコーチとは

ツーカーの仲❤

 

そして、本日

長い時間、暑い時間、

 

なんの段取りも知らないまま

ファン感で

 

カワユス❤

自由気ままに

行動をしていて

大変失礼致しました。

勝手にオークションやっていたら

𠮟られた・・・。

ぼくに

会えなかった人も

ちらっとしか挨拶程度だった人も

密にこっそりと会えた人も

ただのおっさんの集まり。

抱かれた人も

抱かれなかった人も

お目当ての

普段、ピッチ

又は

練習場でしか会えない

選手とは触れ合えたのではないでしょうか?

 

ぼくなんて、試合に来れば

いつでも密に会えるので

今日、会えなかった人は

残念がることはないんです。

 

次のホーム戦、

チケットがまだ買えるので、

その時に愛ましょう❤

 

しかし、今日は暑かったですね。

日焼けしませんでしたか?

ぼくの控室がたまり場になっていて

梁さんが休憩中に

日焼け止めクリームを丹念に

念入りに塗ったくっていました。

 

ぼくはサンオイル派なので

梁さんとは全く

正反対❤

 

しばらくしたら

「オセロボーイズ」でデビューしようかと思っております。

 

夏男は紫外線も味方につけちゃう❤

ウルトラバイオレット上等!!

 

男の夏、

俺様の夏!!

 

サンキュー❤

 

あっ、それと、

梅雨明け宣言をした方が

後々、楽になるよ❤

 

 

たくさんの貢ぎ物を頂きました❤

みなさんありがとう❤

エスパー香織からは

幸せあぶない刑事定期購読便が届くそうです♪

震えてマテウス❤

 

 

それではみなさん、

明日から

一週間耐え忍んでください真瀬。

ぼくは週末のいもくり佐太郎トークショーフェスティバルに参加する為に

じゃんけん大会の景品作りの

仏門にはいります。

集中するので

個人的な連絡、

行先など調べて

探さないでください。

 

 

 

 

認めたくないものだな

自分自身の若さゆえの過ちというものを