ベガッ太の日記

夏を抱きしめたい❤

 

みなさん、こんばんは。

から揚げは正義

仙台市内の小中学生は

今日から夏休みがスタートしたようです。

 

毎年やってくる

夏休みというサマーバケーション。

 

みなさんが学生時代

どんな夏休みを楽しんでいましたか?

小学生の時の夏休み、

学校のプールが楽しみだった❤

中学生時代の夏休み、

部活!部活!でちょっとめんどくさかった・・・。

高校生時代に

ちょっと自由になれた気がした❤

専門学校、大学生時代と

補習がなければ長~い休み❤

色々な時代背景と共に

お金の使い方で

親子ローンで車を買っちゃうの❤

遊びも変化したのではないでしょうか?

彼女とドライブデート❤

 

今、ふと思うのですが

夏休みって

必要だったのでしょうか?

なんで、1ヶ月近く長期休暇が

あったのか?

謎です。

楽しんでたけどね❤

 

社会人になると

有給休暇を上手く

お盆期間に合わせたり

正月、GW、アウェイ観戦に使って

上手く休んでいますが

どうですか?

 

学生時代と社会人休暇と

どちらが良かったですか?

 

ぼく??

ぼくは断然、

今ですね。

学生時代は

バイトをしないと

遊ぶ軍資金がないですからね。

「だから、アルバイトするんだよ!!」ってよく言われますが

ぼくのような性格は

人に

「こうしなさい!」

「これをこうしないと、ダメです!!」って

指示されるのは苦手なんで

続くものも

続きません。

 

ぼくが言うのもなんですが、

よく言われる

「働かざるもの食うべからず」と聞きますが

全く、その通りだと思っています。

 

みなさんも

休暇で

趣味、遊びをしたいのなら

働きましょう。

ラクして楽しもうなんて

今世ではまだ、早いです!!

 

 

 

ということで~

本日も

アリのような働きをしている

みなさんの

俗世間が夏休みが始まるっていうのに

ちまちまと

せっせと労働に明け暮れている様子を

高い位置から

見下ろしてみましょう。

 

・Rei集中へ まいど!!酸っぱい物と辛い物か・・・。どちらも苦手だな~。梅干しでご飯は食べられない・・・。明日、愛ましょう❤

・めねぎ集中へ オツカレ~❤そうそう!辛いの食べちゃうと後で後悔するんだよね・・・。暑い時に冷たい物ばかり飲み食いするとお腹急降下爆撃しちゃうし。まいっちんぐ❤

・みひへ それお祭り??え??恋愛にならんの??ぼくなんて、何でもない女の子が夢に出てきただけで恋しちゃうのに・・・。

・kmtka集中へ 仙台はすっきりとカラッと晴れてないから・・・。盆踊りって8月半ばじゃないの??送ったんだな!幸せ定期便❤心してマテウス!!

・ⅮⅮさとう集中へ そこは自由に。好きなように。汗かきなの??そりゃ、大変な季節だね。その配役であれば、髭面でお願いします。

・テル集中へ ジメっと蒸し暑いから!!そんなに酢をオヌヌメですか??そういえば、冷や汁は大好きです❤梅雨明け後の夕立は許せます❤

・マッスルマッチョマサコへ おつカレーサマ~ボーイズ!なに?映っていただとっ??ぼくよりもメディアに取り上げられるなんて、生意気な!!明日、愛ましょう❤

・はづお集中へ 乙カレー❤変化はその都度必要ですから!!揚げ物はカロリーゼロだよ。油もサラダ油だし。サラダはカロリーゼロ。

・みいぶ集中へ 暑いって、ぼくからするとまだまだ!!でも朝、作業しただけで汗だくにはなりました・・・。冷やっこ❤大好き!!ん?明日はやっこねーさん来るのかな??ファン感で愛ましょう❤

・十三代さんへ おひさしぶりです。え~!!仕事??日曜日だよ!明日は!!

・sakasukiさんへ オツカレ~。そういう人はサウナに行きなさい。

・tknr集中へ おつカレー。35℃??溶けるね・・・。どうしてざるそばには天ぷらをつけたくなるんですか??

 

 

 

 

それでは

みなさん、

 

明日、

ファン感で愛ましょう❤

 

ぼくとやまちゃんは

みなさんが必死こいて

サイン待機列をしている様子を

横目で見ながら

楽しもうかと

思っております。

だって~

年に一度のファン感なんだもん❤

 

 

 

認めたくないものだな

 

自分自身の若さゆえの過ちというものを