ベガッ太の日記

すっきりしたい❤

 

みなさん、こんばんは。

今日はかなりの湿度で

ちょ~っと外で作業していたら

汗でビジョビジョで

困ってしまいました❤

 

その後のシャワーとエアコンのがっちり効いた

お部屋で毛布を被って

アイスを食べて

お昼寝するのが

ベガッ太流♪

俺流!

 

外仕事をしているみなさん、

乙カレー様です。

 

こまめに

水分補給を

随分というくらい

補給してくださいね。

 

ということで~

本日も

このムシムシ湿度を無視できない

ムレムレムシムシの

汗っぽいみなさんの

塩分補給のお手伝いをしてみましょう。

 

・Rei集中へ おつカレーさま。東北道が境目なんですね。んじゃ~ぼくのおうちはがっちり西部ですね。西部警察か・・・。

・めねぎ集中へ おつカレー。ぼくもあっちちこっちぶつけますよ。特に頭・・・。海の相棒はサンオイルとバイクですね。

・ゃんへ 成立する方なんだね。男女の友情から恋愛に繋がったりしない??

・ひぃ集中へ 風邪ひいた??風邪、ひぃた。

・ゆきさんへ おひさしぶりです。まとめた??なぬ??

・ⅮⅮさとう集中へ おつカレー。そういうストーリーいいね!ⅮⅮさとうは売店のおっさん役で。

・はづお集中へ おつカレー。さぼてんのとんかつの美味しさんは罪ですよね❤

・みいぶ集中へ おつカレー。まだまだ梅雨明けはしなそうにないような・・・。エアコンがないと日中外で作業なんてできない位の湿度だった・・・。

・テル集中へ おつカレー。晴れてください。梅雨明け宣言お待ちしております。

・sakasukiさんへ 乙カレー。でもどこかで線引きしないとね~。友だち同士恋人未満。なんて好きな女の子に言われたら

ショックだけど・・・。

・tknr集中へ おつカレー。いいな~暑い夏!!先取り鳥じゃないですか!!

 

 

暑い時は

ナニを食べれば

スッキリしますか?

 

 

 

認めたくないものだな

 

自分自身の若さゆえの過ちというものを

 

よく、お年寄りの言葉で

「○○じゃ」と

語尾に「じゃ」

表現する言葉があるけど、

ぼくは実際に

「○○じゃ」って使っている

お年寄りを見たことないんですが

みなさんはありますか??