ベガッ太の日記

預言刑事

 

みなさん、乙刑事様でした。

MOVIX仙台さま、

5月からの

「帰ってきたあぶない刑事」を上映した頂き

誠に、誠に~

ありがとうございました。

MOVIX仙台・帰ってきたあぶない刑事の入場者数は何万人のベガサポが

訪れましたか?

後ほど

データ収集よろしくお願い致します。

 

ということで、

一旦、MOVIX仙台さんでの

「帰ってきたあぶない刑事」上映は無事

終了致しました。

 

次回、「再び舞い戻ってきたいつでもあぶない刑事」

放映を楽しみに

震えてマテウス!!

次はぼくが

通行人なのか

犯人役なのか

スタントマンなのか

出演したいと思っております。

少年課に補導される役だけは

なんか、嫌だな・・・。

 

で、本日

関東甲信越で梅雨明けした模様、

つまり

梅雨明け宣言にとも

とられる発表があり、

ぼくの心もウキウキサマーボーイズな気分です❤

 

いつでスカイ?

我が仙台が梅雨明けするのは!!

 

夏を待ちきれない!

ひと夏の経験❤

 

天気予報でよく

どこどこ地方とか

聞きますが

仙台って東北地方の南東北なんですか??

境界線はどこなんですか?

自分と他人の境界線はどこですか?

みんなでワイワイパーティーならいいけど、

お店で注文した食べ物を

友だち同士の

食べ物シェアはムリです。

それは、ぼくが食べたくて注文した食べ物なんです!

食べたきゃ、きみが注文すればいいじゃんか!!

ぼくの獲物を横取りするんじゃない!!

 

宮城の東部、西部の境目はどこですか?

友達以上、

恋人未満。

という境目、境界線はどこですか?

男女の友情って

アリですか?

 

ということで~

本日も人生の境目、

境界線、

分岐点、

選択肢で

いつも迷って

迷った挙句、

ババを引いてしまう

残念なみなさんの

未来予想図を覗いてみましょう

 

・Rei集中へ 乙刑事様でした。ぼくの好きなものだけをブログに上げていいの??うふふ❤

・ななー先生へ 乙刑事様でした。ぼくがぜったに口に入れられない食べ物??ほら、アフリカ大陸でよく、木の中をほじって出て来る大きなイモムシとかじゃない?あれを生のまま食べる映像とか見たことあるけど・・・。それと、蛇かな。サーカスでヘビ女がヘビを食べている映像を見て・・・。ゲテモノはムリです。あっ、よく玄米ご飯を食べようとして小石が入っていたりすると完全にムリです。ゆで卵の殻とか。生臭い物もダメです。青魚の焼いた臭いとか。ヤギのチーズもムリでした。ピータンも。淡水魚の料理もワカサギとかの南蛮漬けとか鮒ずしとか。

・ランプさんへ 乙刑事様でした。見に行きなさい!!急いで!!後悔する前に!!

・kmtka集中へ 乙刑事様でした。頼むね。旨い所のシュウマイ夜露死苦。

・めねぎ集中へ 乙刑事様でした。凹んでいたのか??どっかにぶつけたの??

・みいぶ集中へ 乙刑事様でした。映画のオヌヌメはマッドマックスじゃない??

・テル集中へ 乙刑事様でした。ダンスは苦手ですが、踊りなら得意だよ。今度一緒にデスコで踊りましょう♪

・アイリス!さんへ お久しぶりです。乙刑事様でした。もうすでに持っている本だと思われ・・・。いい本です。

 

さて、なんと!

明日は金曜日!!

ほら、一日会社にいる日が

短く感じたでしょ?

まさに、

奇跡という

錯覚です。

 

庶民のささやかな楽しみ❤

 

 

 

認めたくないものだな

自分自身の若さゆえの過ちというものを

 

予言って

当たるんですか?

信じる方ですか?