ベガッ太の日記

理屈刑事

 

みなさん、おつ刑事さま。

昨日も今日も

毎日、毎日、

「おつ刑事さま」とか

「あぶない刑事」がどうしたこうしたと

 

公共のインターネット・SNSを使い

Jリーグクラブに所属している

ちっぽけなマスコットが

誰の為に

何の為に

発信しているかというと

答えは

 

自分の為になんです。

 

しかしながら、

考えてみると

為になるのかなんて、

そんなことは

わかるはずがないんです。

 

世の中には

科学で解明できないことや

理屈通りに物事が進まないことなんて

この大宇宙からすると

物凄く

ちっぽけな、

もしかしたら

どうでもいいような

事なのかもしれません。

 

あなたに

今、訪れている

不幸なこと

アンラッキー

心配事は

大したことではないんです。

 

そんなことよりも

楽しい時は

大いに笑い、

好きなことに没頭して

美味しい物を食べて

自分の人生時間を

どうしたら、満足するのか、

自分の周りの人たちが

どうしたら、幸せになるのか?と

考えた方が

あなたの為になることでしょう。

 

あなたが幸せなら

ぼくも

幸せ❤

 

あなたを

攻撃してくる人は

可哀想な人なんです。

 

ねっ、少しは楽になったでしょ?

 

そして、

楽しい時、幸せな時は

もちろん、悲しい時、

悔しい時は

ぼくたちに愛に来て下さい。

お待ちしております。

 

ということで~

話は少々ズレしましたが

本日も

幸せになりたい!

と、願えば

願うほど

ドツボにはまってしまう

みなさんの他人の不幸話は蜜の味❤を

舐めてみましょう。

 

 

・Rei集中へ おつ刑事さま。でもどんより湿度の高いカラッと夏空じゃなかった・・・。

・ななー先生へ おつ刑事さま。お大事に!!味覚がわからなくなるのは鼻風邪を引いたときかな?子どもの頃、苦手な食べ物を食べるとき鼻をつまんで食べなかった??

・ⅮⅮさとう集中へ おつ刑事さま。若気の至りでビーチデート❤舘ひろし先輩に逢ったことないんだよね~。どうしたら、会えるのか・・・。

・おたふくさんへ おつ刑事さま。ねっ!行って良かったでしょ!!あぶ刑事は人生のバイブル❤

・kmtka集中へ 出てきたな!シャバの風を浴びなさい。で、シュウマイはいつ頃届きますか?

・みゃへ おつ刑事。届いたか!九州までお手紙出すと結構時間かかるんだね。お金を貯めるのも大事だけど、お金は使うことが大事だよ。お金は道具なんだから。

・めねぎ集中へ おつ刑事さま。二足の草鞋を履くのは難しいからね。ぼくもあの子にしようか、この子にしようか、いや待てよ、こっちの子もいい❤って毎回悩んでいます。それと同じだね。

・はづお集中へ ハンバーグの肉は牛と豚。つまり、草食動物だから、ゼロカロリーだよ。野菜食べてるのと同じだし。

・マッスルマッチョマサコへ おつ刑事さま。鰻❤鰻❤日本酒と鰻なんて日本人に生まれてきて良かった。とつくづく思うのです♪

・Hiromiママンへ おつ刑事。蚊に刺されたのですね・・・。あのかゆみを瞬時に止める事ができるお薬は無いのですか?ぶり返しも無いような夢の薬を手に入れたい・・・。ファン感で愛ましょう❤

・てかてかリン風来坊へ 乙刑事。しかし、いつもいつも、無駄なガッツを発散してるね。もう少し世の中の為にそのガッツを使ったらいいのに・・・。

・ひぃ集中へ 2回も投稿してますね。流石です。えっ?クールス知らないの??マジで??

・えりこさんへ おつ刑事さま。1200円払うなら、直接お店に飲みに行くよね?

・みいぶ集中へ おつ刑事さま。紙皿と割り箸を用意して待ってるよ❤映画版もいいよね。しかし、ドラマ版では薫は大丈夫だったんだけど、映画版になるとどんどん・・・。

・rekoさんへ おつ刑事さま。調べたら大阪のショップの住所になっていたので・・・。お手紙届くのを楽しみにしておりま~す❤

・テル集中へ おつ刑事さま。そろえてください!!BGMのように家にいる時はかけっぱでいいよ。今度、一緒に踊りますか?

 

ねえ、いつまで

梅雨が続くのでスカイ?

 

どうしたら、

梅雨前線を消すことが出来るのか

真剣に考えてみた。

日本列島に住む

みなさんんが

空に向かって

一斉に扇風機にスイッチ入れたら

どうにかなりそうな気がしています。

 

みやっち先生、ぼくの考えは

どうですか?

よろしくお願いします。

 

 

 

認めたくないものだな

自分自身の若さゆえの過ちというものを

 

 

 

小天丼マンへ

中学生っていつの時か?って??

小学生を卒業した後のことだよ。