ベガッ太の日記

興味刑事

みなさん、おつ刑事さま。

カネちゃん(地域連携課)が

「ベガッ太さん、本当にあぶない刑事好きなんですね」と言ってきました。

何故か??

それを

ぼくは短時間ではありますが

事の始まりと

中学生の時、日曜日の夜

放送していたのを見て将来は絶対にあぶない刑事になると決めていたことや

あの二人が着用していた肩パットのガッチリ入っている黒のロングコートを着たり

舘ひろしさんがクールスのバンドをやっていたから、そこからファンになったことなど

じっくりとみっちりと話をさせていただいたのですが

平成生まれの

カネちゃんは

「えっ?クールスですか??」と

何もわからないよ・・・。というような表情で

返事がかえってきました。

 

その横では

バッファローが

「ベガッ太さん!もう一回見に行きましょう!!」と

鼻息を荒くしていました。

 

完全に浜って興味がある人と

それほどでも・・・。という

二人に挟まれたぼくは

これか!!とわかったことがありました。

 

興味ない人を

どう、引き込むか?

今まで全く興味も

見たこともない人を

この世界に引き込んで行くか、

とても大事です。

つまり、

ベガルタ仙台に全く興味がなかった人を

ベガルタ仙台の虜にさせるのか

それが、まさに

営業トークの情熱ではないでしょうか?

 

その為には

営業マンは

誰よりもベガルタ仙台が大好きで

その愛し方を知っていることが基本です。

 

自分のベガルタ愛を

全く興味がない人に

わかってもらい

支援してもらえるか、

ということです。

 

営業マンで成績がいい人は

クラブ愛

情熱があり

運も引き寄せてしまう

力があります。

 

ということで、

カネちゃんも

ぼくのブログを毎日見ている方々も

まだ、「帰ってきたあぶない刑事」を見ていないなんて

許されるはずがない!

自分の心に噓をつくことを選ぶはずがない!

一生悔いを残すようなことをするはずがない!

 

まだ間に合う

「帰ってきたあぶない刑事」を

 

スポンサーでもある

MOVIX仙台に

見に行くことでしょう。

 

ぼくの「あぶない刑事・愛」を感じているはずです。

小天丼マンも見に行くね❤

板橋社長も❤

 

ということで~

本日も

みなさんの

あぶない咖哩

談議をテイスティングしてみましょう。

 

・Rei集中へ おつ刑事サマー。そういう日は仕事している風をするといいよ。今日、会社に行ったらカネちゃんがそうしていたよ。意外とバレないんですよ~って❤

・ランプさんへ 乙刑事。11年も・・・。長かったね。おかえり❤変わらないのはベガルタ仙台のサポーターたちのクラブ愛も変わらないよ❤

・めねぎ集中へ おつ刑事さま。労は労でも老の方ね❤早く海に抱かれたい❤🌞瀛🌊🏖🌴

・しいらもへ あっ!久しぶり!!ちゃんと生きてたの??あぶない刑事ごっこ??んじゃ、警察犬役で。

・ⅮⅮさとう集中へ おつ刑事さま。深沼海水浴場??むか~し、当時、付き合っていた彼女と夏はほぼ毎日行っていたよ❤最高だった。ラジカセにチューブの曲をいっぱい詰め込んで・・・。青春。

・おたふくさんへ でしょうね!あのオープニング曲と二人が港署に入ってきたときのあの曲とエンディング曲・・・。おたふくさんも仙台あぶない刑事クラブのメンバー入りだね。今後とも宜しくお願い致します。

・マッスルマッチョマサコへ おつ刑事さま。我慢できなくて、昨晩の深夜12時40分ぐらいに吞んでしまいました・・・。ファン感で必ず愛ましょう❤

・さがひゃんへ 乙刑事。エックスを聴いていたのか・・・。ぼくはラウドネスとテラ・ローザを聴いてたよ。ファン感、来てみたら??

・はづお集中へ おつ刑事。誘惑に負けないのは、つまりそれは「誘惑」ではない。誘惑というのは誘惑に負けてからこそ誘惑って言うんだよ。

・てかてか風来坊へ お誕生日おめでとう!厄年か。

・みいぶ集中へ おつ刑事さま。4連休だったのね・・・。うちに遊びに来れば良かったのに・・・。どこの温泉に??ファン感、一緒に写真撮ろうね❤

・えりこさんへ おつ刑事さま。んだから!この前値段観たら1200円って!!1200円だよ!ビックリした!

・はねさんへ おつ刑事さま。自分で??やめておいた方がいいよ・・・。

・テル集中へ おつ刑事さま。本当は高速道路を使って遠出したかった・・・。温泉とかアンティークショップとか巡ったり・・・。

・tknr集中へ おつ刑事さま。日頃の行いの問題だね。

貢ぎ物が届きました❤

 

 

マッスルマッチョマサコから

 

御中元定番の鰻❤

 

玲子からは

 

 

冷やして飲む

とうもろころし大好きベガッ太の為に

濃縮とうもろころし栄養ドリンク剤❤

※玲子は関西に引っ越したんだっけ??

送り主が企業になっていたので、

お返事書けない・・・。

お二人さん、ありがとう❤

 

 

しかし、夏でもないのに

虫刺されが酷い・・・。

いい加減にしてもらいたい。

 

そんなに血が欲しいなら

あげるから

痒くさせんなよ!

 

 

 

認めたくないものだな

 

自分自身の若さゆえの過ちというものを