ベガッ太の日記

変幻刑事

 

みなさん、おつ刑事さま。

今日は特別

暇でした。

 

暇だから

 

朝4時前に目が覚めて

 

お布団の中でグダグダしていて

 

6時半ごろに

2度寝をスタートさせて

日中はダラダラと過ごし

お昼寝をしっかりして

 

17時過ぎに目が覚めて

今に至ります。

 

休日というものは

サッカーで楽しむということが

身に染みてわかりました。

 

25年以上マスコットをやっていて

ようやくわかった

ベガルタ仙台のありがたみ・・・。

 

我がベガルタ仙台は

今年で30周年!

 

男子で言えばおっさん。

女子でいえば

三十路の女ってとこでしょうか?

 

そして、記念ユニが出ますね。

ブランメル仙台を思い出させるグリーンをあしらった

透き通るような緑色。

当然、お買い求め頂ける

良い商品です。

この商品、今なら

ご注文頂いたみなさんに

メーカー希望小売価格、

なんと!そのままで

ご購入いただけます!!

 

このビッグチャンスに

自分でつかみ取ってください!

チャンスは自分でつかむもの!

後になって

「買っておけばよかった・・・。」とか

そんな言い訳はするなよ。

 

自己責任でゲットしましょう。

 

 

ということで~

本日も

買わないで後悔するより

買って後悔してしまう

みなさんの

衝動買いの秘訣テクニックを

教えてもらいましょう。

 

 

・Rei集中へ おつ刑事さま。海??行くに決まってんべ!!サンオイルにビキニのねーちゃん❤よりどりみどり♪地球へダイビングしてきます❤

・めねぎ集中へ 乙乙刑事。こちらも・・・。浜のシュウマイ食べたい・・・。

・ⅮⅮさとう集中へ 乙刑事。無念。中断期間調えてくれることでしょう。期待しています。

・マッスルマッチョマサコへ 乙刑事。答えは一つ!ファン感で愛ましょう❤

・おたふくさんへ お久しぶりぶり❤良かったでしょ!あと、2回は見られるよ❤

・はづお集中へ おつ刑事さま。試合のことは・・・・。うっ・・・。17番だべ!

・はねさんへ お初です。結果を知り次への反省。ファン感で愛ましょう❤

・みいぶ集中へ おつ刑事さま。中断期間にフィジカルとメンタルと食欲トレーニングしてきます。えっ?4連休だったの??

・sakasukiさんへ おつ刑事さま。一緒に?やまちゃんも一緒だよ。やまちゃんの運転で瀬戸大橋を突破します。

・テル集中へ おつ刑事さま。自宅待機だったよ~。次はファン感で愛ましょう❤

・tknr集中へ おつ刑事さま。ブレイクダウンです・・・・。ミッキーさんに手を降ったら振ってくれたよ。どこぞのマスコットとは大違いの対応でした。

 

 

 

 

 

それでは

みなさん、

明日はカレー曜日です。

 

月曜日気分で出勤しないよーに!

 

でも、週末に

「あれ?もう金曜日??」なんて

サプライズ的な曜日ボケも

楽しめるね❤

 

 

認めたくないものだな

小天丼マンの

before

after

自分自身の若さゆえの過ちというものを