ベガッ太の日記

逃亡刑事

みなさん、乙刑事様です。

MOVIX仙台さんから

コメントを頂きました。

うちのバッファローも

かなりの映画ファンだそうで

結構、見に行っていたようです。

 

映画って

本当にいいですね。

 

映画が始まる前の

CMとか

映画泥棒の逃げ惑うシーンとか

なぜか興奮する・・・。

 

さて、本日も

逃亡と聞くと

星を追いかけて

つい、あぶない刑事の

あのシーンを思い出してしまう

港署・少年課の真山薫がトラックの荷台に乗って

仙台駅のペデストリアンデッキの

あるはずもない公衆電話に

驚いたみなさんの

ドラマ版のあぶ刑事談議に

耳を傾けてみましょう❤

 

 

・Rei集中へ おつ刑事。ぼくも明日はDAZN応援となります。ファン感でたくさんお愛しましょう。

・マッスルマッチョマサコへ おつ刑事さま。バッファローはどう感じたのか?そこですよね。日本酒に会うのは白焼きです。

・はづお集中へ おつ刑事さま。あれ?誰推しでしたっけ??

・めねぎ集中へ おつ刑事さま。3回も見るとどこのシーンで誰が出て、セリフすら覚えられる。早くDVD出ないかな~。うふふ❤

・ⅮⅮさとう集中へ おつ刑事さま。やっぱり老眼は治らないのか・・・。ものすごく不便でならない・・・。昔、福来苑の回鍋肉が好きでした・・・。ぼくは折立にあったころから通っていたよ。

・みいぶ集中へ 乙刑事。もう!文章途中で送信するのってわざとですか??

・テル集中へ 乙刑事。緊張しないように。っていっても今の時季は蚊取り線香が必需品だから仕方ないか・・・。

・tknr集中へ 乙刑事。ぼくも基本的に飲まないよ。トイレ我慢したくないからね。キャラメルポップコーンを初めて食べたのは当時、付き合っていた彼女とディズニーランドに行った時でした。サンダーマウンテンに乗るのに3時間半かかって乗った記憶があります。

 

 

認めたくないものだな

 

自分自身の若さゆえの過ちというものを

 

 

えっ?世の中は

連休なんですか??