ベガッ太の日記

菅原刑事

みなさん、おつ刑事さま。

今日は12日の金曜日。

13日の金曜日に少しだけかすっていませんか?

 

ということで、

本日は

3回目の

 

「帰ってきたあぶない刑事」

新鮮な気持ちで

ワクワクしながら

MOVIX仙台で

観てきました❤

こんな大きなパネルがあった!!

前回はなかった・・・。

ちょ~ラッキ~❤

 

今日で

3回目❤

 

1度目で興奮して

2度目で失神して

3度目で感動する

というパターンです。

笑うツボも

感動する箇所も何故か

同じ❤

 

そして、今回の「帰ってきたあぶない刑事」

共に拝観したのは

ベガルタ仙台・営業バッファロー

菅原君です。

グラサンに上下のスーツで決めてくると思ったのに・・・。

あぶ刑事に出て来る

パチンコ屋によくいる

情報屋みたいな出で立ちで

ちょっぴり

「こいつ、中々できるな!!」と

心の中で喜んでしまった・・・。

不覚!!

しかも、

待ち合わせ時間、

5分も遅れてきやがって

どういうつもりで

「帰ってきたあぶない刑事」を拝観するんだ?

まったく!あぶ刑事ファンに大変失礼ではないか!!

まっ、待ち合わせ時間は開演45分前だったんだけどね。

 

バッファロー菅原くんは

反省とお詫びで

ぼくに

映画のお供に

ポップコーンとドリンクを買ってくれました❤

バッファローは特大のキャラメルポップコーンを買っていた・・・。

ぼくは普通のサイズ♪

バッファロー、太るよ。

 

ということで~

本日も横浜の平和を乱す奴は

絶対に許さん!!と

バッファロー菅原のように

鼻息を荒くして

カロリー大のキャラメルポップコーンを

頬張るみなさんの

あぶない食生活、あぶない間食の

話題に耳を傾けてみましょう❤

 

・ⅮⅮさとう集中へ 乙刑事。老眼❤老眼って回復するの??きた~!!福来苑❤ぼくもそろそろ、来店してみます!!

・マッスルマッチョマサコへ おつ刑事さま。かくれんぼ得意だよ。ワインみたいな日本酒!純米大吟醸ぐらいになるとワインみたいになるよね~。日本酒は塩辛、鰻の白焼き、お刺身盛り合わせと何でもあうから最高!!馬刺しなんてヤバイいくらいあうよ。

・めねぎ集中へ おつ刑事。養命酒ってほろ酔い気分になれるよね❤マヌカハニーは本物のを選んでね。

・ヘタレへ 10年、20年と区切りが必要だから❤

・Hiromiママンへ おつ刑事。歯肉退縮は老化現象の一つだからね。お大事に。ウオッカで口腔内消毒洗浄するといいかも♪

・はづお集中へ おつ刑事さま。また、行ったの??小天丼マンいた??「じゃあぶらぶらしている」「脂、脂している」って読んででしまった・・・。疲れてるな、俺・・・・。

・ひぃ集中へ おつ刑事さま。猿、いっぱいいるよ。猪も熊も。外は危険でデンジャラス・・・。

・みいぶ集中へ おつ刑事さま。夜露死苦!!7月はホームゲームがないから、ものすご~くつまらない・・・。

・テル集中へ おつ刑事さま。いつまで緊張するんですか??そろそろ、慣れてください。

 

 

 

認めたくないものだな

自分自身の若さゆえの過ちというものを

 

~お詫び~

本日のブログで大変お見苦しい画像があったことを

深くお詫び申し上げます。

作者のハードボイルドな文章構成、時代背景を尊重してオリジナルの感じたままと伝えしております。

ご了承ください。

 

Jリーグ

イチ、あぶない刑事を愛するマスコットは

ぼくしかいない・・・。

次回、あぶない刑事の出演依頼お待ちしております。

苦手なセリフも

ちゃんと覚えます。

 

追伸、バッファロー菅原君って

なんかのキャラクターに似ているんだよな~

ほら、ディズニーの・・・・。