ベガッ太の日記

鰻丼刑事

 

みなさん、おばん刑事です。

ムシムシ

ムレムレ

セブンイレブンの

本日、いかがお過ごしだったでしょうか?

拉麵には煮卵とチャーシューは必須

 

日本の唯一

季節で厄介な

梅雨。

 

こんな毎日が続くと

皮膚病になったり、

手足口病や

ヘルペスウイルスに

食品のカビ

食中毒まで

引き起こしてしまいます。

 

衛生管理と

体調管理には十二分に

気を張りましょう。

 

そんなぼくは

貢ぎ物でもらった

マヌカハニーを

朝晩小さじ一杯を

なめなめ❤して

体調を整えています。

 

そして、キャップ一杯の

養命酒♪

 

ということで~

本日も

長生きはしたいけど

老後の不安で

この先どうなるのか

色々考えて

1年が過ぎ、

3年が過ぎ、

あっという間に

10年の歳月が流れ

気がついたら

おっさんと

おばはんになってしまった

みなさんの

延命長寿への憧れを覗いてみましょう。

 

 

・めねぎ集中へ おつ刑事。イベントはなるべく蜜に密に❤過剰なスキンシップを試みております。

・Rei集中へ おつ刑事さま。まだでスカイ?梅雨明け・・・。もう、いい加減にして欲しいです。今年のファン感、じっくりと❤と思っていてもみなさん、選手ブースに目を血走らせ鼻息荒くしてぼくなんて素通りして、見えなかったことにして行く人たくさんいるから、いつもやまちゃんと「みんな、必死だね」と笑って見ております。

・さがにゃんへ 来ればいいのに。つーか、仙台に引っ越して来たら??空き物件あるよ。

・マッスルマッチョマサコへ おつ刑事さま。ぼくからみなさんを探してウロウロした方がいい??つーか、隠れ鬼ごっこみんなでしてみる??

・ヘタレへ 戦友って誰??あきひと??

・ⅮⅮさとう集中へ おつ刑事さま。それは老化だな。えっ?ファン感お休みですか??

・はづお集中へ 乙刑事。たぶん、ぼくは何もしない方向みたいだよ。じっとしているかウロウロしているか、どちらかかな。

・てかてかリン風来坊へ 乙刑事。ぼくのプロデュース??それはぼく個人の趣味のお宝披露ブースの事??

・ひぃ集中へ 乙刑事。好きヨ❤とうもろころし❤ぼくも昔、とうころもろしを植えて明日、収穫!って翌朝迎えたらぜ~んぶ猿にやられました・・・。それからは八百屋さんで買うようにしております。

・みいぶ集中へ おつ刑事さま。夏バテしてませんか??湿度は強敵です・・・。そろそろ、例のエナジーキャップ一杯お願いします❤しかし、話はちゃんと最後まで落ち着いてから送信するように!集中👉

・サマーハンター集中へ おつ刑事さま。「それ、俺だよ。」ってなぜ、言えない?どうして言わなかった??そういうところだよ!!

・テル集中へ おつ刑事さま。落ちるよ。夏バテ激ヤセしちゃうもん❤ファン感で愛ましょう❤

・PLAGEさんへ おい!大丈夫か?マヌカハニーと養命酒を摂取❤

 

みちゅぎものが届いたよん❤

 

 

ベガッ太後援会・八乙女支部

 

 

晶子と息子から❤

つまみと

酒!!

 

 

ベガッ太後援会・東京三鷹支部スナックのHiromiチーママより

お酒を❤

 

純米酒とか

純米吟醸酒とか

最高じゃないですか!!

 

そんなにぼくを

酔わせてどうするつもり??

 

 

 

うふふ❤

 

 

 

 

認めたくないものだな

自分自身の若さゆえの過ちというものを

鰻はまるまる

一匹分を食べてこそ

鰻の気持ちがわかる。