ベガッ太の日記

鬱陶刑事

 

みなさん、おつ刑事さま。

昨日も

今日も

ウンザリ。

雨はいやだ。

カビが生える。

 

気持ちにも

カビが生える。

 

夏の準備は出来ています。

 

そういえば、

ファン感も近いし、

「べーさん!今年はファン感でナニするんですか?」という

ご質問が来ました。

なにかした方がいいですか?

 

 

なにかやった方がいいですか??

 

ナニをして欲しいですか??

 

ファン感は

みなさまへ

日ごろの感謝を伝える貴重なお時間です。

そんな貴重な時間に

しがないクラブマスコットに

時間を費やすなんて

もったいないでしょ?

あなたの

推しの選手に

過剰なサービスを求める

大切な時間でしょ?

 

ぼくなんて、いつでも

試合中、イベント中

あなたのそばをウロウロしてるんだから

いつでも

会えます。

いつでも時間があれば、

サインします。

貢ぎ物も受け取ります。

 

それらを踏まえて

ファン感はぜひ、

あなたの大好きな

推し選手を

追いかけて

追いかけて

「あ~して欲しい❤」

「こ~して欲しい!!」と

2ショット写真を撮ったりしてください。

 

ぼくは

冷ややかな目で

あなたの一部始終の行動を

見ています。

 

恥ずかしくないのかな?とか

顔、真っ赤になってるよ。とか

どうして、指先が震えてるんですか?とか

思いながら❤

 

 

ということで~

 

本日も

手足の震えが止まらない

みなさんの年齢とともに

意思とは裏腹な

身体の勝手な老化現象を

診察してみましょう。

 

 

・Rei集中へ おつ刑事さま。冷たい物と甘い物は身体を冷やす作用があるけど、本当は身体には良くないんだよ。「万病は冷えから」気をつけましょう。

・さがひゃんへ えっ?そちらは梅雨明けしたの?キンちゃん??会っていません。

・めねぎ集中へ おつ刑事さま。美味しい物を食べたり飲んだりするのもいいけど、本当に健康を考えるなら「断食」が効果的。ただ、断食と絶食は全く違うから素人判断で行うと身体に良くないので、しっかりと信頼できる医療従事者の指導のもと行ってください。

・ヘタレへ で、あの件はどうなりましたか?

・はづお集中へ おつ刑事さま。運動ってどこからどこまでの行為が運動なんだろう・・・。例えば、チャリで通勤することは運動になるのでしょうか?ゴルフは運動??水遊びは運動??

・てかてかリン風来坊へ おつ刑事さま。反射板みたいだよね。

・みいぶ集中へ おつ刑事さま。リフレッシュしたい・・・。体も気分も。人間関係も・・・。

・サマーハンター集中へ おつ刑事。ファン感で会える??

・えりこさんへ おつ刑事。カレー風味の冷たい麵を飲んだらいいんじゃない??

・テル集中へ おつ刑事さま。食欲??落ちてるよ。

・ひぃ集中へ おつ刑事。おっ!畑で何育ててるの??とうもろし?とうきび??とうころもし??

・tknr集中へ おつ刑事。どうして、暑いと心霊現象が起きるんだろう・・・。ほら!あっ!!

 

さて、明日も頑張ろっと。

 

 

認めたくないものだな

 

自分自身の若さゆえの過ちというものを