ベガッ太の日記

反省刑事

 

みなさん、こにゃにゃち刑事。

しかし、カレー曜日だというのに

お天気が悪いですね。

湿度との闘い。

雨との闘い。

どよ~んとした

鬱陶しい

梅雨との闘い。

 

みなさん、闘ってますか?

こんな日は

温泉に行ったり

サウナに行ったり

リフレッシュしましょう。

 

サウナの後の

生ビールは最高!!

生乳ソフトクリームも最高!!

みやっちはクリームソーダをチョイスするらしい。

太るよ。

 

そして、さらに~

焼き肉で

締めくくりましょう。

冷麵も

正義❤

 

人間の身体は

食べ物、飲み物で出来ています。

いいものを食べて

身体巡る飲み物を注入して

ぼくのように

健康になりましょう。

 

腰痛、五十肩、膝の痛み、物忘れ、

年齢とともに

加齢が進む・・・。

 

こんな時は

体調管理、

体調調整に

カレーも進む❤

 

カレーはエナジードリンク❤

 

 

ということで~

本日も加齢には勝てない

カレーの魅力に

ノックアウトしてしまった

みなさんの華麗なる

カレー曜日の

進む加齢の

辛口トークに耳を傾けてみましょう❤

 

・Rei集中へ おつ刑事。地球の環境変化についていくしかないね・・・。

・めねぎ集中へ おつ刑事さま。祭りというものは何回でもいいもんですね。神様に感謝しましょう。

・ⅮⅮさとう集中へ おつ刑事さま。お部屋の中はいつでもエアコン全開!!寒いくらいが丁度いい❤ぼくは虫が嫌い・・・。

・おたふくさんへ おつ刑事さま。おいおい!あぶ刑事じゃね~のかよ!!

・うひゃへ どういう飲み方をしてるんですか??徳島のワイパーおタヌキさんにしばらく会っていない・・・。ぼくは仕事でもプライベートでも四国に行ったことない・・・。

・Hiromiママへ おつ刑事。なに??広島から??牡蠣か??お好み焼か??

・てかてかリン風来坊へ そのヘアスタイルでも??ムワっとするの??

・みいぶ集中へ おつ刑事さま。そうそう!いつでも挑戦!!ボケちゃうからね。

・テル集中へ おつ刑事さま。道の駅も暑かった・・・。めちゃくちゃ混んでいた・・・。

・ひぃ集中へ おつ刑事さま。つゆしらず・・・。梅雨知らず・・・・。

・tknr集中へ おつ刑事。ぼくのお家の近くの外灯の下に朝方行くとバラバラになっているクワガタとかカブトムシが沢山いるけど、誰に襲われたんですかね??

 

 

認めたくないものだな

自分自身の若さゆえの過ちというものを

教えて!仙八先生!!

小天丼マンは反省しているのだろうか・・・。